เดลีลูกทุ่ง*デイリー ルークトゥン*Dailyluukthung

タイから日本からルークトゥンのあらゆる情報をお届けします。

スポンサーサイト


バー・ゲーサヤーに会って。。

baass.jpg

baa2ss.jpg


お知らせしたルークトゥンFM局主催のプミポン国王の即位60年記念コンサートへ行って来ました。場所はバンコク都内バーンケーン区にある、陸軍関係?の広大な敷地内。心配の種だった雨は始まる2時間位前に土砂降り状態だったんですが、開演時間にはスッカリ上がり、それ以降まったく降雨が無かったので助かりましt!

で、普通だとこのままスタートからコンサートの様子だとか、出演者の顔ぶれを羅列していく事になるんでしょうが、疲れているのでその全体の様子は明日以降に。。。しかし、コレだけは外せない事を今日は!
タイトルに在るのでお分りかとかと思いますが、昨日の記事が呼んだのか、バー・ゲーサヤーに会うことが出来た!という報告記です。

コンサートが始まって間も無く、バック・ステージを覗きに行ったところ、実におびただしいまでのルークトゥン歌手の群れを見る事に。。。しかし、出演が予定されている、大物歌手の姿は殆ど居ない。というのにこのおびただしさはナンなんだろうと。。ヨーク見ると、現地情報紙等に載っている、新人歌手、更にマイナー・レーベルの所属する歌手の方々のようです。えっ!じゃあ~、ノーンジャーとか居るかも?と探すもどうも居ないみたいですねぇ~。コノ手合いの歌手を目の当たりにして、顔を見ても誰だか判りませ~ん。かろうじて、プロモーション用の衣装でああ、この人ねとか少しわかる程度で。。。

で、腹も減った事だし、本格的に始まる前に食料調達へと出ている屋台へ出向き。。戻った客席で、それではとソムタム等をつまんでいると、なにやら聞き覚えのある曲始めの電話のベルの音が。。で一人の女性歌手が登場です。えっ~!?もしかしてコレ、バー・ゲーサヤー、チャイマイカップ?ジッと見るもそうです!ノーン・バーですよ。慌ててカメラを手にステージ下へ。かすかに期待はすれども、ココでお目にかかるとはです。一輪の白百合の様な(何、言ってるんでしょう。。)バー。キレイでした。

ステージを下がるバーを追って、再度、裏へまわり彼女を探すも、直ぐ見つかり、もう一枚、パチリと。。少しだけ話に応じてくれました。
私『バー・・』
バー『・・ゲーサヤーです。』
私『アルバム、買いましたよ!応援してますから!』
バー『ホントですか!うれしい!』
私『今の曲は、確か。。』
バー『ฮ้องไห้ออนแอร์ /ホーン・ハイ・オーム・エァー、です。』
私『プァート・バンチー・ラックは?』
バー『今はコチラの曲をプロモーションしてます。』
傍に居たマネージャー女史が話しに入ってきて。。
マネ『宣伝用の写真を送りますから、何か連絡先を。。』
私『おー!それでは。。。』

とホンの短い間でしたが、うーん、本物のバー・ゲーサヤーでした。
以上報告です。

今後、何かあるかも。。ウフ。

บาร์ เกศยา
スポンサーサイト

コメント

カッタリーヤ・マラシー

に対抗してるのは誰ですか。
バーゲサヤー100ぐらいカウントアップしてますね。なぜかエ-ポチャナも上がってる。
カッタリ-ヤ、今でこそムクんだオバサンみたいですが歌はうまいです。しかし最近の歌はよくないですね。誰かいい曲書いてくれないかな。

ハイカムラングチャイトゥアエング
http://202.142.220.137/wma/19/3643.wma

  • 2006/06/08(木) 21:54:49 |
  • URL |
  • ディー #7W2NB9nk
  • [ 編集]

バーちんの写真!Part2

もっと見たーいかぁー!
『オッー!』と聞こえましたが。。
先のコンサートの時のとかまだありますが、彼女の事務所から連絡があれば、もっとイイの入ると思うのでそれまでチョット待って下さい。
なんかファンクラブ化しそうで怖い。。

  • 2006/06/06(火) 06:11:24 |
  • URL |
  • komta #-
  • [ 編集]

バーちんの写真!

555+
この写真は以前最初にバーの事紹介した記事の、情報紙に載っていたプロモ写真の次のバージョンに使われていたモノで見た事はあるんですが、新聞印刷上のものだったので、こちらのダーラーデイリー!に載っていたのは新鮮に見れました。右クリックして名前を付けて保存!と。。

試聴サイトの方。。
2034 ฮ้องไห้ออนแอร์ บาร์ เกศยา 268
1665 ปูนาขาเก แคทลียา มารศรี 6844
で、このカッタリヤー・マラシーの6844と言うのはナンなんですか!!!ファンの組織票としか思えない。そっちがそう出るならこっちもやりますよ!ナっ!デイリーの諸氏よ!あなたのクリック一票がバーの今後の歌手生活を豊かにします。是非!1票を!

因みにカッタリーヤーのこの曲が入っているアルバム情報は以下です。
http://www.thaimegamart.com/Merchant2/merchant.mv?Screen=PROD&Store_Code=01&Product_Code=SNAVD150-390685

  • 2006/06/06(火) 05:15:51 |
  • URL |
  • komta #-
  • [ 編集]

普段のバーちゃんナーラック

Komtaさんの記事のバーちゃんは可愛い写真が多いですね。
このプロモーション写真は・・・・
http://www.daradaily.co.th/news_view.aspx?n_id=833&cat_id=10&subcat_id=53

ここの6曲目。エーポチャナやジャカジャンよりアクセス多い!
http://www.songonair.com/cat.php?cat=luktung

  • 2006/06/06(火) 01:26:22 |
  • URL |
  • ディー #QMnOeBKU
  • [ 編集]

羨ましすぎる

やはりずっとタイに居ないとこんな機会には出会えませんよね。あー・・私も写真希望!

  • 2006/06/05(月) 21:55:38 |
  • URL |
  • ヌワット #-
  • [ 編集]

試聴サイト

บาร์ เกศยาコレを先のページの検索欄にコピペしてSearchすると出てきます。
http://365jukebox.com/script/search.cgi
コノくらいの歌手なら幾らでも居ますが、なんだか惹かれます。

  • 2006/06/05(月) 21:01:10 |
  • URL |
  • komta #-
  • [ 編集]

バーちゃん?

バーちゃんと書くと婆ちゃんみたいなのでやめておきますが、なかなか可愛らしい感じの娘ですね。全く未聴ですが非常に気になります。見た目だけでも応援したくなってしまいました。写真がもっと欲しいですね。

  • 2006/06/05(月) 13:03:35 |
  • URL |
  • ころん #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dailyluukthung.blog60.fc2.com/tb.php/72-22b1bf27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

