เดลีลูกทุ่ง*デイリー ルークトゥン*Dailyluukthung

タイから日本からルークトゥンのあらゆる情報をお届けします。

スポンサーサイト


イサーン・タワンデーンでの カテー&カターイ姉妹  の コンサート (クロンタン)・・・シライのコンサート報告 263

2.かターイ&カテ..

 10月16日 クロンタンのイサーン・タワンデーン で開催された カテー&カターイ姉妹 の コンサート を報告します。

 この日は月報報告及び日本、マレーシアからの御客があり、コカで食事をし、やや酔っ払いながら出掛けて行きました。運動不足なので、歩いて出掛け、途中でマーライを手に入れての入場です。

 22時20分くらいに席を確保してのんびり状態に入りました。客は混んでいるのか、やや微妙な混み具合です。

 本日はコンサート開始がやや早く、23時45分くらいから始まりました。開始曲は”パーチャイサオテー”、大ヒットしたのりのり曲です。踊るタイ人達を押し退けて、舞台前まで行き、マーライを渡しました。10日クロントゥーイに来ていたようですが、看板を11日に見たので、その日はコンサートへ行けなかったので、以前から分かっていたイサーン・タワンデーンのコンサートへ出掛けたのでした。可愛いです。そして”パイワージャオチュー”ですか。のりのり路線を突っ走ります。そして、妹のカターイが登場して、姉妹によるお笑いではなくて、歌になりました。お笑いコンビと言ってもいいくらいに楽しいパフォーマンスですが。カターイ、もう少し痩せると可愛いキャラでもいけると思うのですが。如何でしょうか。そして、最後はアーパーポンの”チェッパ(シェイプアップ)”です。尻をフリフリ終了ですね。

 終了は24時30分過ぎ、やや短めのコンサートでした。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dailyluukthung.blog60.fc2.com/tb.php/699-0a9b45b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

