เดลีลูกทุ่ง*デイリー ルークトゥン*Dailyluukthung

タイから日本からルークトゥンのあらゆる情報をお届けします。

スポンサーサイト


ドゥアンター の コンサート (クロントゥーイ)‏・・・シライのコンサート報告 262

2.ドゥアンター

 10月14日 クロントゥーイ で開催された ドゥアンター・コントーン の コンサート を報告します。内容がKomta氏の報告とダブりますので、簡単に。

 この日は会場に21時に到着し、席を確保して前座歌手達のパフォーマンスを見ておりました。ついでに舞台横をうろつくとドゥアンターの車が早くも駐車しておりました。中で化粧をしております。ガラスも普通とあまり変わらないので、外から丸見えです。無用心です。ちょっと挨拶して、舞台前に戻りました。やや空模様が怪しかったけれども、結局雨は降りませんでした。誰の行いが良いのでしょうか。Komta氏、ドゥアンター、それとも私でしょうか。

 22時少し前に又、舞台横に行くと今度はボンネットが開けられて、車の中が診られないように工夫されておりました。マネージャーが注意したのでしょうか。ドゥアンターは舞台横で待機状態へ移行です。ここで少し話をさせて頂きました。Komta氏はもう、話済みのようでしたが。日本人の変人、2名ですか。どんな印象を持ったのでしょうかね。舞台では、まだまだお笑いが続いておりました。本日は進行が遅い。

 ドゥアンターが舞台に登場出来たのは、22時20分頃ではなかったかな。待ち!待ち!待ち!で登場したドゥアンターです。パフォーマンスの内容はKomta氏の報告を参考にして下さい。まさか、”シッピーティーコーイ”をKomta氏がリクエストしているとは、全く知りませんでした。やさしいドゥアンターですね。

 舞台で司会者が明日はバーンイエン・ラーケンだと説明していたと思ったのですが、私の完全な聞き間違いだったようです。15日は、見事に無駄足になりました。舞台上でまた、日本人が来ていると紹介して頂けましたが。今回は都合5回会場へ足を運びました。暇な私です。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dailyluukthung.blog60.fc2.com/tb.php/698-30cd31a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

