เดลีลูกทุ่ง*デイリー ルークトゥン*Dailyluukthung

タイから日本からルークトゥンのあらゆる情報をお届けします。

スポンサーサイト


イン・ティティカーン の コンサート (クロントゥーイ)・・・シライのコンサート報告 261

1.イン・ティティ..

 10月12日 クロントゥーイ で開催された イン・ティティカーン の コンサート を報告します。

 11日のビウ・カンラヤーニーに続いてのクロントゥーイでのコンサートです。本日は、新マハチャイ市場、パパデーンパーサーに続いて、3回目のコンサートです。昨日は大雨に祟られましたが、本日は、月が見えます。しかし、雨はどうなるか。大変心配です。舞台前に席を確保して、のんびりしていると、ポツポツ。ムムムと思いましたが、雨はその程度で済みましたので、大変ラッキーでした。舞台横をうろうろしていると、車の中にインと思われる人影が見えたので、もう会場入りしている模様です。22時少し前に車から出て来たインを捕まえて、若干の雑談をさせて頂きました。本日は、鮮やかな赤の衣装です。大変映える衣装ですね。

 22時過ぎからイン・ティティカーンのコンサート開始です。本日は、大変観客が多かったです。天候にも恵まれましたし、インの人気度の高さと言えるのでしょうか。
登場曲は ”マイミター・クライボークラック”です。今までで、一番ヒットしたインの曲でしょうか。私、大変すきです。そして、”ナムタイカオ”大変いい曲です。そして、北タイ出身の人と手を上げさせて、カテーの”パーチャイサオテー”です。やや動きが鈍いのは、ご愛嬌としておきましょう。その御、驚きの”ラックサーライ・ドークファーバーン”、ジンタラーのモーラムです。ややラムの部分が苦しそうでしたが、無難にモーラムもこなしたイン・ティティカーンです。次は、シリポーンの”ボーラックシーダム”をワイポット・ペットスパンばりにこなしてくれる事を期待します。

 23時少し前、再度 ”ナムタイカオ”を歌って、無事、イン・ティティカーンのコンサート終了です。良かった。良かったですね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dailyluukthung.blog60.fc2.com/tb.php/697-2f3b07ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

