เดลีลูกทุ่ง*デイリー ルークトゥン*Dailyluukthung

タイから日本からルークトゥンのあらゆる情報をお届けします。

スポンサーサイト


オート・フォーエス の ウェーティータイコンサート (パパデーンパーサー)・・・シライのコンサート報告 257

1.オート・フォー..

10月11日 パパデーンパーサー で開催された オート・フォーエス の ウェーティータイコンサート を報告します。

 先週のウェーティータイは大学対抗ルークトゥン大会が無かったので、終了したと思っていたのですが、また、再開しました。残念ながら、大学対抗戦があるとそれに半分以上の時間が費やされてしまい、歌手達のパフォーマンスが短く、やや欲求不満が残ってしまいます。

 今週の大学対抗はプムプアンとゴットの戦いでした。派手だったのは、ゴット側でしたが、結果はプムプアン側が勝ちました。そして、オート・フォーエスが出てくる少し前から、大雨です。傘を差しての観戦です。傘を持たないタイ人達は一斉に移動です。それが影響したか、カメラはほとんど舞台のみを映しておりました。屋根があるので、オートのパフォーマンスにはあまり影響が無かったと思うのですが、回りがざわついていて不満だったかも知れません。笑顔で対応しておりましたが。2曲歌ったのかな。

 花&マーライを見る限り、大変人気があります。ややファン層が高いのが気になりますが。

 TV放映終了後は、若干休憩が入るのですが、本日は、ほとんど休憩無しです。オート・フォーエスが出て来て、さりげなく3曲歌いました。雨も小降りになったのですが、残念ながらオートのパフォーマンスも終了です。

 今回は雨にも祟られて、やや不満の残るウェーティータイとなってしまいました。舞台裏のオートは駆け足で車に入ってしまいました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dailyluukthung.blog60.fc2.com/tb.php/693-cd702de5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

