เดลีลูกทุ่ง*デイリー ルークトゥン*Dailyluukthung

タイから日本からルークトゥンのあらゆる情報をお届けします。

スポンサーサイト


 シンハー&ポー&イン&ヌー の チェッシー コンサート (ラマ2世通り)‏・・・シライのコンサート報告 256

2.シンハー

3.ポー・パリーチ..

4.イン・ティティ..

5.ヌー・ミター

10月11日 ラマ2世通り で開催された シンハー、ポー・パリーチャート、イン・ティティカーン、ヌー・ミター の チェッシー コンサート を報告します。

 チェッシーコンサートにルークトゥンの歌手達が出るのが分かったのは、9日(木)ですが、出掛けて行く決心をしました。会場には11時少し前に到着し、いつものようにポップコーンを買って、のんびりしてから入場しました。やや御客少なめです。いつものように、ずうずうしく舞台前へ移動し、席を確保させて頂きました。本日はいつものタイ人達はいなかったのですが、舞台前に陣取っているのは、常連客達で快く席を空けてくれました。

 12時少し前に司会者が登場し、チェッシーコンサート開始です。まずはシンハー登場です。席を空けてくれたタイ人はシンハーの大ファンとのこと。奇声が五月蝿いですが、仕方がありませんね。彼はギターにマイクを固定していたため、花、マーライを受け取れません。歌い終わった後、ファンから貰っておりました。タイミングが難しいです。

引き続いて、舞台上に4名登場して、挨拶です。全員の紹介とアルバムの宣伝です。
その後、ポー・パリーチャートが一人残り歌い始めました。女性陣にはマーライを上げましょう。

 3番目はイン・ティティカーンです。露出頻度が高いです。アルバムの売れ行きもそれなりに好調でしょうか。”ナムタイカオ”と”ラックサームサオ・ラオサームコン”だったと思います。いい歌声です。

 トリは当然、ヌー・ミターです。ギターに縦笛と忙しいですが、聴いていて和やかになります。3曲歌ったと思いますが。曲名フォローできませんが!

 チェッシーコンサート終了すると一部の観客が舞台前に押し寄せます。TV放映終了後、歌手達が再登場して、VCD,CD,ポスターとプレゼントです。私は怪我をしたくないので、後方へ急いで逃げました。怖がりな私です。お腹がすいたので、カオマンソ-ンカイを食べました。美味しいですね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dailyluukthung.blog60.fc2.com/tb.php/692-d0af34d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

