เดลีลูกทุ่ง*デイリー ルークトゥン*Dailyluukthung

タイから日本からルークトゥンのあらゆる情報をお届けします。

スポンサーサイト


バウウィー&ビウ&ルアンカイ&アンダー の コンサート (ガームムアンワーン)‏・・・シライのコンサート報告 253

2.ビウ

4.アンダー

10月3日 ガームムアンワーン の ザ・モール で開催された バウウィー、ビウ・カンヤーニー、ルアンカイ、アンダー の コンサート を報告します。

 R.SiamのHPに突然出たので、半信半疑で出掛けて行きました。しかし、金曜日であるのに、夕方雨が降ったので、大交通渋滞です。コンサートは19時-21時となっていたのですが、会場に到着したのは、20時10分、入場料300バーツです。ムーとなりましたが、入りました。丁度アンダーが舞台で歌っておりました。どの辺りまで進行していたのでしょうか。次にビウ・カンヤーニーが出て来て1曲歌い、バウウィー登場です。会場をうろうろしながら、椅子を最前列の横に持ち込み、席の確保。舞台前に写真を撮りに行ったりと思った以上に忙しいですね。舞台裏を覗くとビウとルアンカイがのんびりしていたので、挨拶をして、記念写真。一緒に写真を撮ろうとなったのですが、ルアンカイが私の横に来て、ビウ”え!ピー!”と言いながら、写真を撮ってくれました。自分が写される役になると思っていた模様です。男が二人並んだ写真はさまになっているか?当然、ビウと並んだ写真も撮らせて頂きました。ありがとうございます。

 バウウィーのパフォーマンスが終わると、続いてビウのパフォーマンス。更に、ルアンカイのパフォーマンスと続きました。アンダーの姿は何処にもありませんでしたので、残念。見損なったと思っていました。遅れた私が悪いのです。ルアンカイのパフォーマンスが終了すると、どこからか、アンダー登場です。アンダーのパフォーマンスも堪能できました。

 時間は22時少し前です。もう2時間弱コンサートを見ていた事になります。再び、バウウィーが登場して”コンマイカップルア”、続いてビウの”ピアンソーンラオ”。ルアンカイの”コップンティーヤンラックカン”と続きました。最後はアンダーの歌で全員集合して、フィナーレです。終了時間22時15分、2時間見られました。どうも初めの方だけ見られなかった感じですね。ラッキー!!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dailyluukthung.blog60.fc2.com/tb.php/689-3fa77296
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

