เดลีลูกทุ่ง*デイリー ルークトゥン*Dailyluukthung

タイから日本からルークトゥンのあらゆる情報をお届けします。

スポンサーサイト


ヌッチャリー・シラチャー の コンサート (パパデーンパーサー)‏・・・シライのコンサート報告 251

1.ヌットリー・シ..

9月28日 パパデーンパーサー で開催された ヌッチャリー・シラチャー & (モンシット・カムソイ) コンサート を報告します。

 この日は久しぶりに日本に帰る2名の送別ゴルフでゴルフをしてから会場へ出掛けました。ゴルフ中は非常に暑かったのですが、移動中から雨が降り出しました。会場に着いても、傘を差しながら観賞です。27日のシリポーン楽団の公演も雨で中止になったと教えられました。カンチャナブリーは雨が降らず、ラッキーでした。

 19時30分過ぎ、前座歌手達のパフォーマンスが終了し、ヌッチャリー・シラチャー登場です。知りません。名前が示すように、シラチャー出身で、シラチャー付近で活動している女性歌手とのことでした。アルバムは出しているようですが、見たことがありません。会場で販売されれば、買おうかと思ったのですが、販売も無しでした。歌は非常に上手です。そこらの歌手とは違う実力がありそうですが、中々運に恵まれないのでしょうね。雨降りなのに、コンサートを中止しなかったのは、バンコク等でコンサートを開く機会が少ないためでしょうか。

 20時15分頃、ヌッチャリーのコンサートは終了し、メーン歌手、モンシット・カムソイのはずですが、雨の為中止とアナウンスがありました。仕方ないか??残念と思いながら帰りました。モンシット・カムソイのコンサートは5日に延期された模様です。来週、また、来ようかな。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dailyluukthung.blog60.fc2.com/tb.php/687-4f85015f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

