เดลีลูกทุ่ง*デイリー ルークトゥン*Dailyluukthung

タイから日本からルークトゥンのあらゆる情報をお届けします。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヨートラック2&ソムジット の コンサート (パパデーンパーサー)・・・シライのコンサート報告 249

1.ヨートラック2..

2.ソムジット・ボ..

 
 9月21日 パパデーンパーサー で開催された ヨートラック2とソムジット・ボートーン の コンサート を報告します。

 前日のウェーティータイの時、18時にはおいでよと言われたのですが、いつものように19時頃会場に到着しました。すると、もうコンサートは始まっておりました。前座歌手達のパフォーマンスですけれども。急いで舞台前に行くと、ゲーオ氏が出迎えてくれたので、二人して中央を占拠して見ておりました。途中からいつもの タイ/英国カップルが来たので、中央席は譲りましたが。

 19時30分、本格的コンサート開始です。ヨートラック2、セミプロかな。ヨートラックのファンクラブの会員でもあるようです。似ておりますか?名刺も作っているようです。パパデーンパーサーでは、ヨートラック・サラクチャイの全面支援を打ち出していた模様で、非常に友好的です。ヨートラックの有名曲中心に歌われたようです。タイ人の観客、一緒に歌っている人が多かったです。

 20時15分、本日のメーン歌手、ソムジット・ボートーン登場です。大人気です。モーラム男性歌手では、3指に入る人気歌手と思われます。VCDも数多く発売されております。のりが良い曲が多く、ついつい体が動いてします感じですか。舞台前では、タイ人達が楽しんでおりました。やや妖艶と言う雰囲気が漂うにですが、どういう位置付けなのでしょうね。手を背中に回してワイを作るパフォーマンスは素晴らしいです。ついつい、ハニー・シーイサーンのコンサート映像と重なってしまいますが。楽しいソムジットのコンサートは21時過ぎ、無事終了です。舞台裏には、数名のファンが挨拶?励ましに来ておりました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dailyluukthung.blog60.fc2.com/tb.php/685-f21bed2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。