เดลีลูกทุ่ง*デイリー ルークトゥン*Dailyluukthung

タイから日本からルークトゥンのあらゆる情報をお届けします。

スポンサーサイト


バウウィー の ウェーティータイ コンサート (パパデーンパーサー)・・・シライのコンサート報告 247

2.バウウィー&兄..

9月20日 パパデーンパーサー で開催された バウウィー の ウェーティータイ コンサート を報告します。

 この日はセーリーセンターでコンサートがあるかも知れないと言う情報があったので、出掛けていったのですが、見事に外れでした。傷心ながら、パパデーンパーサーへ再挑戦しました。

 会場には、15時30分過ぎに到着したので、席を確保してから市場の散策です。中々掘り出し物は見つかりませんね。席に戻り、リハーサルを見ていると雨です。仕方がないので、傘を差して見学です。そうこうしていると、日本人2名到着です。本日は、日本人3名、一大勢力にはなりませんね。3人も集まることは稀なので、良しとしましょう。そうこうしていると、バウウィー会場に到着です。ラフなスタイルですね。そして、舞台に上がってリハーサルです。本日は、アルバム3から歌う模様です。新アルバムの宣伝です。

 18時過ぎ、ウェーティータイ開始です。大学対抗戦ルークトゥンです。審査員3名ですが、誰も知りません。困った。

 18時40分頃、やっとバウウィー登場です。”メーンマオフアチャイ”と”ノックハーファー”かな。自信なしです。いつものジーンズ姿です。来週がカンチャナブリーでの特別コンサートのようなので、抽選を2回行っていました。来週は誰がでるのでしょうか。タイ語が早すぎてフォローできませんでした。チャイヤー・ミッチャイがでるのは分かったのですが。リケーファンはバスを仕立てて応援に行くようです。リケーの威力はすざましいですね。

 TV放映後はお楽しみ会です。バウウィー再登場して、”ファークファー”、それにS氏が生歌を熱望していた”コンマイカップルア”です。大変、会場は盛り上がりました。カメラ位置を気にしなくてよいので、観客の我侭やりたい放題ですが。

 そしてバウウィーの兄さん?(そう聴こえましたが)登場して、歌います。非常に上手です。以前歌っていたのでしょうか。今はバウウィーのマネージャー家業に忙しいようですが。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dailyluukthung.blog60.fc2.com/tb.php/683-8bae8901
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

