เดลีลูกทุ่ง*デイリー ルークトゥン*Dailyluukthung

タイから日本からルークトゥンのあらゆる情報をお届けします。

スポンサーサイト


バー、アム、カテー、アーンクワン、ピアオ、ブア等 の FM95コンサート (ITスクエア、ラクシー)‏・・・シライのコンサート報告 246

1.ヌー・ミター

2.バー・ケーサヤ..

5.アム・ナンティ..

11.ピアオ・ピア..

 9月14日 ラクシー の ITスクエア で開催された ヌー・ミター、バー・ケーサヤー、タラー・サナオニコム、カテー、アム・ナンティヤー、ダムロン・ウォントーン、アイディン・アピナン、ピー・サドゥー、ポット・スワナパン、アーンクワーン・ウォランヤー、ピアオ・ピアオ、ブア・バンチター の FM95コンサート を報告します。

 この日は送別ゴルフへ行く予定だったのですが、深夜から友人の盲腸炎騒ぎでばたばたしたため、キャンセルして朝から寝ておりました。昼過ぎに起きて、ラクシーへ出掛けて行きました。会場には、花売り達が場所を確保していたので、声を掛けてまずは場所の確保、入場にカードが必要との事で、カードも頂きました。本当に感謝です。17時からコンサート開始の予定でしたが、普通に遅れて17時30分開始です。本日は、2組の歌手が出て来て歌い、その後、クイズで賞品を観客にプレゼントと言う進行でした。歌は1曲のみ、各歌手は2回登場すると言う、やや忙しい段取りでした。歌をのんびり聴くと言うより、歌手達をわいわいがやがや雑談やクイズで楽しむといった催しでした。クイズの内容は歌手の生まれた県(チャンワット)は知っているだろうから、生まれたアンパー(郡?)又は生まれた月を当てる内容が多かったです。皆様よく知っている。集まってくるタイ人かFM95のファン、ルークトゥンファンなので、当たり前かな。

 8月26日のイサーン・タワンデーンでのバーンイエン・ラーケンのコンサートで、娘さんがFM95のDJをしていると話が有ったのですが、今回の司会に出てきました。若干自信が無かったので、話し掛けて確認しました。愛嬌があります。一緒に写真も撮らせて頂きました。

 催し・コンサートは21時迄の予定でしたが、やや早く20時40分くらいから、DJ達の雑談が始まったので、帰る事にしました。室内でのコンサートは周りとの隔離が厳しく中々歌手に近づけない。のんびり話ができないのが、残念でした。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dailyluukthung.blog60.fc2.com/tb.php/682-f348b056
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

