เดลีลูกทุ่ง*デイリー ルークトゥン*Dailyluukthung

タイから日本からルークトゥンのあらゆる情報をお届けします。

スポンサーサイト


ターイ・オラタイ の ウェーティータイコンサート (パパデーンパーサー)・・・シライのコンサート報告 245

3.ターイ・オラタ..s

  9月13日 パパデーンパーサー で開催された ターイ・オラタイ の ウェーティータイコンサート を報告します。

 会場には15時半過ぎに到着し、しばらく市場をうろうろして買い物です。中々買いたい物が探しだせないのが、問題です。ここの市場に馴れて来るとまた、違った楽しみが出てくるでしょう。16時過ぎに席に戻り、ターイ・オラタイのリハーサルを見学しました。まだ、髪のセットが完了していない模様で、カールを付けたまま舞台に登場です。順調にリハーサルは進み、30分余りで舞台から退場です。もう少しのんびりみていたいですねえ。

 ウェーティータイコンサートはここしばらく、前半は大学対抗ルークトゥン大会、後半が歌手のパフォーマンスと言う構成のようです。今回は審査員にアーパーポーン・ナコンサワンとクルー・サラー・クンナウッドが登場しました。本日の歌手がターイ・オラタイなので、サラー先生なのでしょうか。

 大学対抗ルークトゥン大会が終了して、18時35分頃?、ターイ・オラタイ登場です。まずは”ケップクワームラーイチャイ・パイチャイティーウーン”で始まりました。そして、”アオチャイチュアイドゥーアーイ”だったかな。TV放映時間の関係で、2曲のみでした。短い。大学対抗を削ってほしいと思うのは私だけでしょうか。

 TV放映終了後は第2部です。ターイ、衣装も替えて登場です。スモークだらけでした。中々ターイが見えません。おしゃべりと歌3曲で30分弱。舞台前のファンはアンコールを連呼しておりましたが、予定通りの3曲で終了です。残念。残念です。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dailyluukthung.blog60.fc2.com/tb.php/681-f96c7b49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

