เดลีลูกทุ่ง*デイリー ルークトゥン*Dailyluukthung

タイから日本からルークトゥンのあらゆる情報をお届けします。

スポンサーサイト


カタリーヤー・マーラシー の ウェーティータイコンサート (パパデーンパーサー)・・シライのコンサート報告 242

             1.カタリヤー・マ..

 9月6日 パパデーンパーサー で開催された カタリーヤー・マーラシー の ウェーティータイコンサート を報告します。

 本日は先週の仕事の疲れで、午前中は のんびりを決めて、ゆっくり朝風呂に入っておりました。そして買って来たスナリー・ラーチャシーマーのMP3をのんびりと聴いておりました。シュアからMP3 3枚も発売されているのですが、流石に全部は聴けず、50曲強でダウン。それから、ロック・サレーンを聴いて、ゆっくりとパパデーンパーサーへ出掛けて行きました。

 会場で、席を確保して、いつもお世話になっているゲーオ氏に 8月12日母の日コンサートでの写真を渡してお礼を言って感謝の念を示している私です。そして、いつものメンバーから久しぶりだとワイワイがやがや忙しかったです。

 本日のウェーティータイは大学対抗ルークトゥン大会?があり、前半はそれに費やされてしまいました。時間が勿体無いと思ってはいけないのでしょうね。カンペーンペ大学とシーサケー大学の対抗戦。周囲のシーサケーの声も虚しくカンペーンペ大学が勝ちました。

 18時40分過ぎ、やっとカタリーヤー・マーラシー登場です。歌の題名不明です。2曲目は新アルバムから”ナムター・チョラケー”です。これで、TV放映は終了してしまいました。それから カタリーヤーのパフォーマンスは本番です。”プーナーカーケー”、”サーオ・ムアン・ノーン”、”3ホー・3チャー”と軽快な曲を続けました。舞台でのパフォーマンスとVCD等でゆっくり聴くでは、要求される内容がちがうのでしょうね。それにしても、カタリーヤー、大変楽しそうです。新アルバム チャイヨーを100バーツで売っていたので、買ってしまいました。彼女も最近、アルバムの販売頻度が高い気がするのですがね
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dailyluukthung.blog60.fc2.com/tb.php/669-35fe2bb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

