เดลีลูกทุ่ง*デイリー ルークトゥン*Dailyluukthung

タイから日本からルークトゥンのあらゆる情報をお届けします。

スポンサーサイト


ドークラック・ドゥアンマーラー の コンサート (パパデーンパーサー)‏・・・シライのコンサート報告 235

             1.ドークラック・..

 8月10日 パパデーンパーサー で開催された ドークラック・ドゥアンマーラー の コンサート を報告します。

 先週に続き、パパデーンパーサーへ出掛け、12日に開催される母の日コンサートのVIP席チケット?入手してからのんびりとコンサートに参加しました。若干小雨が降っていたので、傘を差しながらの観戦です。

 19時30分に会場に行くと、既に前座歌手達のパフォーマンスは始まっておりました。そして、20時10分頃から本日のメーン歌手、ドークラック・ドゥアンマーラー登場です。ややラフなステージ衣装かな。VCDも販売していたのですが、2548年発売のVCDなので、既に持っているか不明だったので買いませんでした。後で確認すると持っていなかったので、買うべきだったか??

 私が傘を差して見ていると、タイ人から追いで、追いでをされたので、近づくと、傘の中で一緒に見ようとのことでした。私は傘持ちにされてしまいました。小雨なので、傘が必要だったかは、若干疑問が残りますが。

  マーライ、3つで20バーツ、当然、マーライを買ってあげました。本人より、周囲のタイ人の方が喜んでいたような感じがしたのですが、なぜでしょうか。のんびり踊りながら、モーラムを楽しむタイ人達ばかりです。ストレス解消になる一時です。

 21時頃、ドークラックのパフォーマンス終了したので、舞台裏へ押し掛けました。舞台裏ものんびりした感じでした。観客が少なめですが、大変のんびりした雰囲気でいいですよ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dailyluukthung.blog60.fc2.com/tb.php/662-0889b304
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

