เดลีลูกทุ่ง*デイリー ルークトゥン*Dailyluukthung

タイから日本からルークトゥンのあらゆる情報をお届けします。

スポンサーサイト


アーン・ザ・スター の コンサート (ラマ3世通り)‏・・・シライのコンサート報告228

3.アーン・ザ・ス..

 7月20日 ラマ3世通り で開催された アーン・ザ・スター の コンサート を報告します。

 この日は日本からの御客が有り、タニヤで中華料理を食べて、解散後、コンサートも見に出掛けて行きました。お腹一杯だ。やや紹興酒を飲みすぎたようです。会場に着いて、場所を確保。テーブルにビアチャンが一杯です。タイ人達は家族、友人達と来て、宴会モードです。ここでコンサートが17日-27日迄開催されます。半分以上はラムシンなのですが。足場は大変悪い。

 歌手達はビールの宣伝をしながら、パフォーマンス。基本はラムシンです。それで、舞台前は徐徐に踊るタイ人だらけとなりました。段々とアルコールの勢いで、ボルテージが上がっていきます。アーン登場前にこんなに盛り上がってアーン・ザ・スターはどうするのか心配になりました。彼女、モーラムできるのでしょうか。

 22時30分、アーン・ザ・スター登場です。”トーハークランスッターイ”が始まると、舞台前は写真を撮るタイ人だらけになりました。もう踊る人はほとんどいません。意味のない心配だったようです。しかし、途中で、私の目の前で喧嘩勃発。私は逃げました。大喧嘩にならない内に、何とかなった模様です。でも、舞台前は右半分に若干人がいる程度になったので、私はじっくり舞台を見ることが出来ました。アーン、観客からのリクエスト?(桜かな。)でタカテーンの”ジラックルージロック”、”メチャイフェーンタムテーンメダイ”を歌い、再度はもう一度”トーハークランスッターイ”で無事終了です。喧嘩収まってよかったです。舞台裏へ顔を出したら驚いた顔をしましたが、喜んでポーズを取ってくれました。やさしいアーンでした。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dailyluukthung.blog60.fc2.com/tb.php/652-0588a4b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

