เดลีลูกทุ่ง*デイリー ルークトゥン*Dailyluukthung

タイから日本からルークトゥンのあらゆる情報をお届けします。

スポンサーサイト


デーン&エーム&サーオマート の ウェーティータイコンサート (パパデーンパーサー)‏・・・シライのコンサート報告227

          4.フィナーレ

 7月19日 パパデーンパーサー で開催された デーン・チタコン&エーム・アパサラー&サーオマート・メカデン の ウェーティータイコンサート を報告します。

 本日はTopline社の歌手達、モーラム歌手達登場ですね。先週、バンコク人は来なくて良いからね と宣伝しておりましたが、会場はいつもとあまり雰囲気はかわりませんね。

 16時頃席に着くと、踊り子達のリハーサル中でした。残念ながら、本日は歌手達のリハーサル無しでした。それで舞台では、会場から歌手を募って歌わせていました。参加者が4名くらいいましたか。皆舞台に上がるのが好きなようです。歌っていると御捻りも出ます。それが目的ではないでしょうが。

 18時過ぎ、ウェーティータイ開演です。まずは、イサーンの貴公子デーン・チタコンです。人気有ります。イサーンの貴公子を名乗るのは、やや歳的に無理が出始めておりますが、後何年貴公子を通す事ができるでしょうか。

 そして、エーム・アパサラー登場です。彼女、新アルバムを出した模様です。エームのパフォーマンスにも、デーン参加です。本日の中心人物はデーン・チタコンのようです。女性二人はそのゲストと言う感じなのでしょうか。エーム、いいですね。新アルバムも買わなければ。

 そして、サーオマート・メカデン登場です。バーンノーク、バーンノークですね。司会者もそう言う紹介の仕方です。最近、Topline社の歌手達のコンサートが多いような気がするのですが、たまたまなのでしょうね。

 最後は3人出て来てフィナーレです。

 TV終了後は、延長戦。各歌手、2曲づつ歌いました。途中からS氏と舞台裏へ移動です。マネージャーらしき女性と話し込み、歌手達はここへ現れる事を確認し、待っていました。エーム&サーオマートが出て来たので、話し掛けて写真を取らせて頂きました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dailyluukthung.blog60.fc2.com/tb.php/651-460285be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

不明の男性、現金引き出される=山中の遺体、DNA鑑定へ-タイ

タイの首都バンコクに住む岐阜県出身の男性(33)が行方不明になっている事件で、男性が行方不明になった直後、預金口座から現金約4万バーツ(約13万円)を引き出されていたことが12日、分かった。また、同国東北部ナコンラチャシマ県では8日に日本人とみられる男性遺体が...

  • 2008/08/13(水) 09:59:21 |
  • ブログ検索ニュースBLOG

FC2Ad

