เดลีลูกทุ่ง*デイリー ルークトゥン*Dailyluukthung

タイから日本からルークトゥンのあらゆる情報をお届けします。

スポンサーサイト


ターイ・オラタイ の タンブン&ミニコンサート (バーンノンタプーン、ノンタブリー)‏・・・シライのコンサート報告225

1.ターイ・オラタ..

3.ターイ・オラタ..

 7月18日 ノンタブリー の バーンノンタプーン で開催された ターイ・オラタイ の タンブン&ミニコンサート を報告します。

 ターイ・オラタイのファンクラブのHPに18日のカオパンサーにターイと一緒にタンブンをしましょうと案内があったので、出掛けて行きました。やや心配しながら参加しました。

 会場のバーンノンタプーンは身体障害者施設のようでした。サラー先生が力を入れておりますので、その活動の一環なのでしょう。会場に着くと、大学生達が支援の活動をしていました。その隣にターイ達が座っていたので、話し掛けて写真を撮らせて頂きました。ファンクラブの方々も大勢参加しておりました。

 時間になったようなので、皆、移動し、ターイ達は食事の準備です。何処まで、役にたっているか、疑問はありますが、有名歌手のターイ・オラタイがわざわざ来てくれて、食事の準備をしてくれると言うだけで充分なのでしょう。子供達は大変喜んでおりました。ワイワイがやがやしながら、食事が始まりました。いい雰囲気ですね。

 食事が終わると、代表者からお礼の言葉があり、いよいよミニコンサート開始です。今回のタンブンには、ターイ以外に グラミーからプー・シーウィライ、モット・ウボンマ二ー、カーオティップ・ティダーディンも参加しており、1曲づつ歌いました。最後に、ターイ・オラタイが登場して、”トーハーネードゥー”、”ダーオテム・モー・トン”等です。子供達も舞台上に参加です。大変楽しそうでした。

 最後は子供達にプレゼントを進呈し、皆で記念撮影です。タンブン、タンブン。まさにカオパンサーですね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dailyluukthung.blog60.fc2.com/tb.php/649-56c68992
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

