เดลีลูกทุ่ง*デイリー ルークトゥン*Dailyluukthung

タイから日本からルークトゥンのあらゆる情報をお届けします。

スポンサーサイト


ポーンラーンサオーン の コンサート (ソフィテルホテル、ラッパオ)・・・シライのコンサート報告 220

1.ポーンラーンサ..b


7月11日 ラッパオ の ソフィテルホテル で開催された ポーンラーンサオーン の コンサート を報告します。

 R.SiamのHPに予定が出ていたので、出かけて行きました。会場に到着すると、企業パーティーの一環としてのコンサートと判明したので、頼み込んでコンサートのみ見させてもらいました。パーティーの間、時間が有ったのでのんびりしていると、トイレの横で、イット、ララー、ルルー達が笑いながら練習しておりました。人もほとんどいなかったので、しばらく練習風景を楽しませて頂きました。本番では、2,3分のコントを何回も打ち合わせをしながら、練習しておりました。普段着での練習と衣装を着た本場とは雰囲気は違いますが、練習熱心ですね。

 20時30分過ぎ、コンサート開始です。レールの上を動かすカメラスタッフと一緒に見学させて頂きました。特等席ですね。パフォーマンスは女性陣のダンスで始まり、ポーンラーンの演奏、イットを中心にした男性陣のお笑い、そしてルルー、ララー、イットによるお笑いと歌のパフォーマンスです。歌は新しく出したルークトゥン・カオニアオからですか。一生懸命宣伝しておりました。そして、会社のお偉いさんに無理やりカラオケをさせておりましたね。上手です。打ち合わせが有ったのかなあ。テレながらも、歌い、喝采を浴びておりました。

 22時30分少し前、無事終了です。夕食を食べる機会がなく、お腹が空きました。そして、ソフィテル前は金曜日の渋滞で、中々帰ることが出来ませんでした。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dailyluukthung.blog60.fc2.com/tb.php/644-2437172a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

