เดลีลูกทุ่ง*デイリー ルークトゥン*Dailyluukthung

タイから日本からルークトゥンのあらゆる情報をお届けします。

スポンサーサイト


ディア・サシートーン&ブア・バンチター の コンサート (ワット・ノーイ、トンブリー)‏・・・シライのコンサート報告 219

1.ディア・サシー..
2.ブア・バンチタ..

7月6日 トンブリー の ワット・ノーイ で開催された ディア・サシートーン&ブア・バンチター の コンサート を報告します。

 この日はこの二人のコンサートとソムジット・ボートーンのコンサートが重なり、どちらに行こうか迷ったのですが、女性の魅力に惹かれて見に行きました。トップライン社が押している新人歌手達ですね。どちらが売れているのでしょうか。出身はどちらもウボンだと思います。

 会場には19時30分頃到着し、席を確保してのんびりしました。20時過ぎ、コンサート開演です。本日もFM99.25のDJマーリアン・プムプアンのパフォーマンスからです。頑張っております。そして、本日は最終日です。舞台前に景品が積まれておりました。TVにDVD,シャープ製です。誰が貰うのでしょうね。そして、本日もカラオケ大会は続きます。一部セミプロもいたようです。子供の時からこのカラオケ大会に出ていて、今は歌手の卵なので、応援しましょうと宣伝しておりました。トンブリー期待の新人歌手?でしょうか。

 21時30分過ぎ、ディア・サシートーン登場です。彼女のVCD店頭では見ておりますが、買っていません。そのため、歌名はっきりしませんが、”カーオナックリアンヤイ”と”ローラックタイ”でしょうか。まだ、舞台上では緊張しているのでしょうか。舞台裏の方が美人に思われました。

 22時過ぎ、ブア・バンチター登場です。FM95では、彼女の歌の方がよく掛かる感じですが、どうなのでしょうね。”カーン”と”イサーン・バーンハオ”だと思います。その後、モーラムか。二人ともモーラムもこなすようです。イサーン出身だから当然なのでしょうかね。

 彼女のパフォーマンスが終了したので、常連客に挨拶してワット・ノーイを後にしました。昨日のデーン・チタコンの時は凄い観客だったと教えて頂きました。無理して来た方が良かったかなあ。

2.シア・サシート..
4.ブア・バンチタ..

 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dailyluukthung.blog60.fc2.com/tb.php/641-1b68acb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

