เดลีลูกทุ่ง*デイリー ルークトゥン*Dailyluukthung

タイから日本からルークトゥンのあらゆる情報をお届けします。

スポンサーサイト


サーオマート・メカデン の コンサート (ワット・ノーイ、トンブリー)・・・シライのコンサート報告 216

2.サーオマート

 7月3日 トンブリー の ワット・ノーイ で開催された サーオマート・メカデン の コンサート を報告します。昨日に続いてですね。

 会場に19時40分過ぎの到着し、夕ご飯と水を調達して、座りながらのんびりしました。20時少し前にコンサート開演です。踊り子達のパフォーマンスに続き、FM99.25のDJマーリアン・プムプアンのパフォーマンス。本日はやや喉の調子が悪いようでしたが。引き続き、カラオケ大会です。1曲、40バーツを支払って、舞台で歌うことが出来るそうです。踊り子付き。最終日には審査結果が出て、商品授与もあるとのことです。非常に上手な人、それなりの人が5-6人登場しました。

 21時45分過ぎ、本日のメイン歌手、サーオマート・メカデン登場です。当然”サーオ・ラッパオ”です。続いて”ラック・コンケー”。アルバム2から”ペーンノーン・ポーンノーイ”大好きな歌だと言っておりましたが。更に”シートンダイ”かな。昨年のドークラックのコンサートに参加した時はあまり印象が残っていないのですが、最近は露出度も高く、人気がブレークしましたね。モーラム、非常に上手なので、今後はそれなりの人気を維持できるのではないでしょうか。

 22時30分、無事にサーオマートのコンサート終了です。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dailyluukthung.blog60.fc2.com/tb.php/640-bbe395c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

