เดลีลูกทุ่ง*デイリー ルークトゥン*Dailyluukthung

タイから日本からルークトゥンのあらゆる情報をお届けします。

スポンサーサイト


カラバオ の コンサート (ザ・モール、ガームウォンワーン)‏・・・シライのコンサート報告 214

1.カラバオ

 6月29日 ガームウォンワーン の ザ・モール で開催された カラバオ の コンサート を報告します。

 カラバオのコンサートを見に行くことはあまりないのですが、当初はパーンも共演するとの情報だったので、チケットを購入。その後、パーンの参加はキャンセルされてしまいました。残念。

 18時開門、20時開演となっていました。席は自由席だったので、早く行くべきだったかもしれませんが、会場に到着したのは19時少し前。500バーツの席だったので、舞台からかなり離れておりました。VIP席はどういう人たちが座るのでしょうね。VIP席のチケット販売は無いので、仕方がありません。

 19時30分、司会者が出て来て催しが始まりました。時間潰しですね。エート・カラバオも出て来て、品の贈呈等をしておりました。そして、20時、王様賛歌が流れ、コンサート開始です。時間通りです。大変珍しいと言ってしまったら怒られるかな。

 コンサートはカラバオのコンサートとしては、比較的上品と言うかおとなしいコンサートになりました。極一部のファンが手を上げる程度で、立つファンは当初射ませんでした。舞台から遠くてもそれなりに見ることが出来ました。今回のコンサートは22時30分少し前に終了しましたので、約2時間半弱。最後の30分はVIP席を除いてほぼ総立ち状態になりましたが。ファンがわざわざお金を出して見に来ているのですから、仕方ないでしょう。それにしても、VIP席の客層は??ほとんど立つ人がいなかったので、私の席からも舞台がよく見えてよかったのですが、コンサートの雰囲気を若干乱していたかな。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dailyluukthung.blog60.fc2.com/tb.php/639-b5916a3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

