เดลีลูกทุ่ง*デイリー ルークトゥン*Dailyluukthung

タイから日本からルークトゥンのあらゆる情報をお届けします。

スポンサーサイト


カテー の ミニコンサート(フューチャーパーク、ランシット)‏・・・シライのコンサート報告 210

1.カテー


6月24日 ランシット の フューチャーパーク で開催された カテー の ミニコンサート を報告します。

 ユーロ2008の一環の催しとして開催されたコンサートで、ビウ、イン、カテーと続いております。フューチャーパークに到着し、買い物と夕食を食べて、会場に20時30分過ぎに行きました。丁度サッカーの中継が終了しようとしていたところでした。これから、サッカーの雑談が始まるのだなと思いながら、椅子に座ってのんびりしていると、司会者がカテーを紹介して、ミニコンサート開始です。慌てて最前列へ移動しました。

 カテー”パートジャイ・サーオテー”を歌いながら登場です。観客は少ないのですが、今までよりは多い。特に学生風の観客が多いです。歩道橋にいる観客も多い感じですが、舞台前にはやってきません。

 続いて”パイワーノーンジャオチュー”、”オーボートー・ブンマー”と続きました。最近の定番ですね。のりのりです。ユーロ2008には珍しく、舞台前で踊りだすタイ人が現れました。酒も入っていないようですが、

 ”コーンクワーンティーノーンコー”、ゆっくりした歌も上手ですね。そして最後は” メダイタンジャイダム”でした。5曲、約30分のミニコンサートは無事終了しました。舞台裏へ行くと、本日は5名くらいがやって来ておりました。いいですね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dailyluukthung.blog60.fc2.com/tb.php/633-23d897c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

