เดลีลูกทุ่ง*デイリー ルークトゥン*Dailyluukthung

タイから日本からルークトゥンのあらゆる情報をお届けします。

スポンサーサイト


イン・ティティカーン の コンサート(フューチャーパーク、ランシット)‏・・・シライのコンサート報告 208

1.イン・ティティ..


6月20日 ランシット の フューチャーパーク で開催された イン・ティティカーン の コンサート を報告します。

 ユーロ2008(サッカー)の催しの一環の一部として開催されたミニコンサートです。前回のビウの時は若干早すぎたので、のんびり出掛けて行きました。夕食を食べて、会場へ20時30分過ぎに行くと、クロアチアVSドイツの試合の録画放送をしておりました。試合が終了すると司会者と解説者?の雑談が始まりました。

 21時過ぎ、司会者がイン・ティティカーンの紹介をして、ミニコンサート開始です。イン・ティティカーン“キアンドゥアイチャイ・ロップドゥアイナムター”を歌いながら登場です。観客は20名くらいか?歩道橋から見ている客が多いので、インは一生懸命こちらへ来るように誘っておりましたが、来ません。恥ずかしがり家のタイ人です。“クンチェーチーウィット・ケムティットフアチャイ”かな。私の右隣に座っていたのは、どうもインの関係者みたいでした。残念ながら、花は準備しておりませんでしたが。ユーロ2008イベントの関係のミニコンサートはまだ有るようですが、観客が少なく若干寂しいですね。その後、“ナムターカオ”を歌い、最後に“マイミーター・ボーラッククライ”を歌って、本日のミニコンサート、30分くらいで終了です。

 舞台裏へ出かけて行きましたが、私しか来ませんでした。もっと人気があると思うのですが、会場が悪いのでしょうか。寂しいなあ。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dailyluukthung.blog60.fc2.com/tb.php/631-f5359c58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

