เดลีลูกทุ่ง*デイリー ルークトゥン*Dailyluukthung

タイから日本からルークトゥンのあらゆる情報をお届けします。

スポンサーサイト


ジンタラー&カーラケート等 の コンサート(ウェーティータイ、パパデーンパーサー)‏・・・シライのコンサート報告 206

2.カーラケート


 6月14日 パパデーン の パパデーン・パーサー で開催された オー&エー、カーラケート、シンハー、ジンタラー・プーンラープ の ウェーティータイコンサート を報告します。

 本日は、チェッシーコンサート終了後、場所を移動してウェーティータイのコンサートも見に行きました。どちらの会場でもお会いするタイ人がいらっしゃいます。皆様、好きねー!私もタイ人から陰口を叩かれているかも知れませんね。席を確保してから、日陰に退避して舞台上でのリハーサルを見ておりました。また、舞台裏をうろつくとプムプアンの写真が飾って有り、前を通るタイ人が拝んでおりました。昨日がプムプアンの命日だったためでしょうね。

 雲行きはやや怪しい感じで、時々遠くから雨が飛んでくる感じの空模様。傘を差さなくても問題ないが・・・5名の歌手達はプムプアンの“ナクローンバーンノーク”を歌うようです。そう言えば、昨年、ジンタラーがウェーティータイで歌いましたね。

 18時過ぎ、ウェーティータイ、“ナクローンバーンノーク”で開演です。そしてオー&エーのパフォーマンス。R.Siamに移籍して、元気溌剌と言った感じでしょうか。双子なので、息もぴったり。

 続いて、カーラケートです。“ヤークペンコンティードンアーイハック”だと思います。当然アルバム3からですね。最近、露出度が多いですね。可愛いですね。

 休憩が入り、その後登場したのはシンハーです。残念ながら私初耳の歌手です。

 最後はジンタラー・プーンラープ。もう直、新アルバムが発売される模様です。ファンクラブのメンバーがジャケット写真を大きな額に入れて見せてくれました。ジンタラーの舞台衣装もそれに合わせた衣装と思われます。今回はモーラム調が強いアルバムかな。流石に、このメンバーでは一番の人気でした。舞台前には、母親と妹が来ておりました。ウェーティータイの放映終了後、ジンタラーはオー?を相方にして“ジンタラーエッベオ”を披露して観客サービスたっぷりして退場です。ファンクラブ情報では、次のコンサート会場へ移動だそうです。忙しいですね。そういえば、20日シンガポールでコンサートと言う情報がありました。稼ぎますね。

 舞台上にはカーラケートが登場して、ファンサービスと1曲。カーラケート退場と共に、私も帰路に着きました。やや体調不良のため。早く帰って寝ました。本当はラップラオでゴットのコンサートが有ると言う情報が有ったので、出掛けたかったのですが。無理は禁物です。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dailyluukthung.blog60.fc2.com/tb.php/629-9b7b4f34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

