เดลีลูกทุ่ง*デイリー ルークトゥン*Dailyluukthung

タイから日本からルークトゥンのあらゆる情報をお届けします。

スポンサーサイト


ビウ・カンラヤーニー の コンサート(フューチャーパーク、ランシット)‏・・・シライのコンサート報告 203

1.ビウ・カンラヤ..


 6月12日 ランシット の フューチャーパーク で開催された ビウ・カンラヤーニー の コンサート を報告します。

 この日は18時30分頃から雨が降ったため。fy-チャーパーク界隈は洪水になりかけておりました。フューチャーパークに到着し、会場を確認しようとしたのですが、非常に小さい会場で、誰もいない。ユーロ2008(サッカー)関係の催しと思うので、まあ間違いないであろうと考え、夕食を食べに出掛けました。何を食べましょうか?

 20時15分過ぎ、会場に戻ると舞台上で男二人がサッカー談義、椅子席は100席くらい用意されているのですが、誰も座っておりません。周りにちらほらコンサート目的らしき人がいたので、そのまま、様子を伺っておりました。本当にあるのでしょうかね? 20時40分頃、二人のサッカー談話が終了し、司会者がミニコンサートの紹介をしたので、席に着きました。観客、総勢、20名いたかな??非常に寂しいコンサートになってしまいました。ビウ・カンラヤーニーは15日のファーシークラームのTシャツを着て登場です。ラフなスタイルと言えるかな。登場曲は“ナーラック・ラックラー”です。そして“ピアンソーンラオ”と続きました。また、新しいアルバムも宣伝しておりました。マイマイと新しさを強調しておりました。

 会場の観客は若い女性が多く、女性に人気が高い感じでした。最後は“ノーブラーノーラー”を歌ってミニコンサート終了です。約30分のミニコンサートでした。終了後は観客達と写真を撮って、のんびりした雰囲気でした。観客が少なすぎた感じです。雨が降ったせいかも知れませんね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dailyluukthung.blog60.fc2.com/tb.php/626-a9764b62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

