เดลีลูกทุ่ง*デイリー ルークトゥン*Dailyluukthung

タイから日本からルークトゥンのあらゆる情報をお届けします。

スポンサーサイト


ターイ・オラタイ の コンサート(マハチャイ)・・・シライのコンサート報告 201

1.ターイ・オラタ..


 6月10日 サムトサコーン の マハチャイ  で開催された ターイ・オラタイ の コンサート を報告します。

 ウェーティータイを見に行った時、花売りから マハチャイムアンケーウ で 10日-19日でコンサートがあるとの情報を得たのですが、出演者不明との情報でした。どうしようかと悩んでいると 15時過ぎに 本日の出演者は ターイ・オラタイとの情報が入ったので、友人達と出かけて行きました。会場には19時30分くらいに到着し場所を確保して、夕食の手配です。花売りは来ませんでしたが、違うメンバーが着ておりました。鉄道で来て、帰りはタクシーと言っておりました。

 20時40分頃からコンサート開始です。前座はマハチャイでのコンクールで優勝、入賞した学生達のパフォーマンスでした。歌手も可愛いけれども。踊り子達はもっと幼く可愛かったです。どの程度の規模のコンクールか知りませんが、練習を積んでTVのコンクールへ参加するのでしょうね。

 22時過ぎ、お笑い陣が出て来て、お笑いが始まるかと思ったのですが、VCDの販売、タンブンを促して、ターイのコンサートが始まりました。“マーチャークディン”を歌いながら登場です。そして“キンカオルーヤン”と続きました。おしゃべりで “本日は調子が悪いけれども、歌は大丈夫!”と言っておりました。私達の前に座っていたファンクラブのメンバーが “目の調子が悪いので、心配だ”と教えてくれました。ファンクラブのメンバー、発光ボードを準備してアピールしております。女性ばかり10名?後から徐徐に増えたので、人数よく分かりませんでしたが。

 ターイはおしゃべりを交えながら、歌を17曲くらい歌いました。ファンの方々、歌った数まで教えて頂きました。途中は、サビの部分中心に歌った歌も多かったですが、でも、たっぷり堪能出来ました。 そして“ケップクワームラーイチャイパイチャイティーウーン”、“ユーナイチャイサマー”を歌って終了です。時間も23時をとっくに過ぎておりました。舞台裏はファンと警察官とがもみ合いながら騒然としておりました。ターイ、本当に右目?の調子が悪いようでした。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dailyluukthung.blog60.fc2.com/tb.php/624-1c3e83d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

