เดลีลูกทุ่ง*デイリー ルークトゥン*Dailyluukthung

タイから日本からルークトゥンのあらゆる情報をお届けします。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スナリーに動きが。。。

     sunaree siam dalaaX
       雑な切り貼り作業でゴメンナサイ!『サヤーム・ダーラー』紙より

 芸能ゴシップ紙『สยาม - ดาลา 』(9日発売)の第一面を飾るスナリーの記事見出しを見て、思わず購入。何事じゃい!?と読むと(斜め読みですが。。)、どうやら、コレまでの半生記見たいのを出版する様です。目を引くのが、大きく見出しになっている、“お腹に3ヶ月のベイビーが宿っている時に、恋人には新しいフェーンが。。”という20年くらい前の話とかが告白されている様です。まぁ、スナリーの苦労話の集大成になるんでしょうか。。出たら買いましょう!

 という事で、その出版に引っ掛けた宣伝記事なのか、更に大きな動きでもあるのか。。これまた、騒がしくなりそうです。 
スポンサーサイト

コメント

現在、本屋に並んでおります。CD付きです。
 同じ所に、ポーンラーンサオーンの本も有ったので、買ってしまいましたが。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dailyluukthung.blog60.fc2.com/tb.php/621-09f12b7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。