เดลีลูกทุ่ง*デイリー ルークトゥン*Dailyluukthung

タイから日本からルークトゥンのあらゆる情報をお届けします。

スポンサーサイト


ポーンラーンサオーン、ジンタラー、カーラケート、ペーム の コンサート(パーティールークカオニアオ、ラマ2世通り)‏・・・シライのコンサート報告 198

        1.ポンラーンサオ..

            2.ジンタラー・プ..

             3.カーラケートs

             4.ペーム・プリー..s

 6月3日 ラマ2世通りのホランドビア で開催された ポーンラーンサオーン、ジンタラー・プーンラープ、カーラケート、ペーム・プリーヤーポン等のパーティールークカオニアオ を報告します。  ホランドビアはラマ2世通りのセントラルの横に新しく開店したビアホールです。パーティールークカオニアオ(もち米の子供達のパーティー)ですのでR.Siamのイサーン出身歌手達のコンサートでした。HPには18-21:30となっていたので、18時45分頃到着し、中へ急ぎましたが、あまり客はいませんでした。これから客が集合して来るようです。そして、コンサートが始まったのは、19時40分過ぎでした。それまでの間、黒ビールとコームーヤーン、フレンチポテトでのんびりしておりました。  舞台に全員集合して挨拶からコンサートが始まりました。ますはポーンラーンサオーンのパフォーマンスです。楽器演奏に踊り、歌と楽しいパフォーマンスです。イット、ルルー、ララー健在です。パフォーマンスは約1時間でしたので、密度の高い演出でした。  ポーンラーンサオーンが退場すると、イサーン歌手達の歌が始まりました。最初に登場したのは、トーイ・ムアックデーン(赤帽トーイ)です。モーラムかな。そして、ジンタラー・プーンラープです。今日もぶりっ子かな。いつまでたっても、若い雰囲気で押し通しております。感心してしまう私です。その後、オー&エーの双子、美人になりつつあるカーラケートと続きました。本日はやや地味な衣装かな。その後、若手歌手が続き、少し前にヒットしたペーム・プリーヤーポンが出てきたので、ゆっくり鑑賞してから、お腹も一杯になったので、帰りました。21時40分過ぎです。全体で2時間強のコンサートでした。舞台前の席は歌手達の関係者が招待?又は応援に来ていたようです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dailyluukthung.blog60.fc2.com/tb.php/619-4f154242
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

