เดลีลูกทุ่ง*デイリー ルークトゥン*Dailyluukthung

タイから日本からルークトゥンのあらゆる情報をお届けします。

スポンサーサイト


イン、ジンタラー、ターイ、パーン等 の nine entertain awards 2008(タイ文化センター)‏・・・シライのコンサート報告 194

              1.イン・ティティ..s

              2.ジンタラー・プ..s

              3.ターイ・オラタ..s

              4.パーン・タナポ..s

5月29日 タイ文化センター で開催された イン・ティティカーン、ジンタラー・プーンラープ、サラー・クンナウッド、ターイ・オラタイ、アーン・ザ・サター、ピー・サドゥー、パーン・タナポーン の nine entertain award 2008 を報告します。

何が開催されるかよく分からない状況でタイ文化センターを訪れました。警戒が厳重で中に入られないので、裏側から侵入しました。困った日本人です。中に入ってしまうと、報道関係者がのんびりしていたので、私ものんびりし、何が行われるのか聴きました。TV9による賞の選考会のようです。中心は男優、女優さん達です。

 17時50分くらいから、司会者のアナウンスが始まり、ノミネートされた芸能人がブルーカーペットを歩いて登場しました。女優さん、大変綺麗ですね。着飾っております。若手ポップス歌手が登場すると後ろから黄色い声が飛びます。ファンクラブの人達でしょうか。そうこうしていると、R.Siamのイン・ティティカーンとジンタラー・プーンラープ登場です。二人とも、いつもより豪華で綺麗ですね。“ゴルフ&マイクだ。”、“アイスだ。オッフだ。”と色々教えて頂きました。そして、サラー先生集団到着です。ターイ・オラタイ、アーン・ザ・スター、ピー・サドゥーを従えての登場です。

 19時少し前になると、風が吹き出し、空模様が怪しい。そして、雨が降り出しましたので、建物の中へ逃げました。フロントホールでは、皆が待っておりました。イン&ジンタラーを探したのですが見当たらないので、サラー先生の隣に座り、のんびりとターイ&アーンを眺めていました。勿論、写真も撮らせて頂きました。沢山の芸能人がいらしたようですが、ルークトゥン関係は少ないので、目移りがしなくて良かったです。

 19時30分過ぎから会場入りが始まりました。20時少し前にバードも席に着いて、20時王様賛歌で始まりました。サラー先生、作曲家部門にノミネートされていましたが、残念ながら受賞を逃がしました。男性歌手はデーン&ビーム、ゴルフ&マイク、トー、バード、ビー、オッフがノミネートされていましたが、順当にバードが受賞しました。女性歌手はパーン・タナポーン、パンチ、ターイ・オラタイ、ダ・エンドルフィン、ジンタラー・プーンラープがノミネートされていましたが、ここも順当?にパーン・タナポーンが受賞しました。男性歌手はポップスばかりですが、女性歌手はルークトゥン&モーラムも頑張っていると言えるのでしょうか。

 今回、舞台上で歌を披露したのは、ポップスが多く、ゴルフ&マイク、アイス等、タタヤン等に異色でピー・サドゥーでした。内容的には不満も有りますが、タタヤンの生歌、バードと握手出来た、綺麗な若い女優さんを沢山見られたので、満足しております。


5.サラー一家s



 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dailyluukthung.blog60.fc2.com/tb.php/615-3f348491
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

