เดลีลูกทุ่ง*デイリー ルークトゥン*Dailyluukthung

タイから日本からルークトゥンのあらゆる情報をお届けします。

スポンサーサイト


カテー&カターイ の コンサート(ラッブリー)・・・シライのコンサート報告 193

            1.カテー


5月27日 ラッブリー で開催された カテー&カターイ姉妹 の コンサート を報告します。

もうコンサートシーズンは終わったと思っているのですが、不思議なことにあちこちで開催される情報が入ってきますので、出掛けて行きました。会場には20時頃到着したのですが、舞台前に2名が座っているのみで、音楽もロック風だったので、二人に誰が出るか確認したのですが、知らないとの返事でした。椅子を確保して、他に会場はないかうろうろしながら、夜店も徘徊しました。会場に戻る途中で、宣伝の看板を見つけたので、間違いなさそうだと考えました。会場に戻ると受付が出来ており、10バース徴収されました。

20時30分、踊り子達、16名が出て来てコンサート開始です。観客は全員で6名で始まりましたが、カテー達が出演する頃には、100-200位かな。囲いはシンプルなので、外からでも充分見学が出来るので、10バーツ払わない観客も多かったです。非常にのんびりした雰囲気のコンサートです。

22時45分頃、カテー登場です。登場曲は“パートチャイ・サーオテー”です。そして新アルバムから“パイワーナーンジャオチュー”、“オーボートーブンマー”ですね。そしてゆっくりした“ローナーンナーントラマーンチャイ”です。一服して妹のカターイを紹介。カターイ登場して、姉妹のお笑い開始です。まずは“マーラウェーイ”。カテー、カターイにお尻で吹っ飛ばされておりました。舞台上はややカターイの独壇場化するのを、何とかカテーが踏み止まっていると言った感じで進みました。仲の良い姉妹なのでしょうね。

そして最後はカテー&カターイ姉妹による“パートチャイ・サーオテー”で終了です。ご苦労様でした。

2.カテー&カター..

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dailyluukthung.blog60.fc2.com/tb.php/614-516f4355
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

