เดลีลูกทุ่ง*デイリー ルークトゥン*Dailyluukthung

タイから日本からルークトゥンのあらゆる情報をお届けします。

スポンサーサイト


ラミダー&カーラケート等 の コンサート(チャトチャック公園)‏・・・シライのコンサート報告 189

              1.アリート

              2.ヌン・ラミダー..

              4.カーラケート


 5月18日 チャトチャック公園 で開催された アーリート・A2、ヌン・ラミダー、カーラケート の コンサート を報告します。

 4月末から開催されていた The Bangkok music at the park のコンサートも多分これが最後のコンサートです。場所は有名なチャトチャック公園で開催されるとの情報で出掛けて行きました。ヌ・ミターとピーターを見に行ったのですが、残念ながら出演者が変更になっており、見られませんでした。残念ですね。

 会場に着いて、席を確保してぶらぶらしてしました。流石有名な公園ですので、会場周囲に見物人が多いです。外国人の顔もちらほら。しかし、椅子席で見学するのは、少数のようです。でも、いつもより多数の観客が集まりました。スタッフも大喜びかな???

 17時10分くらいから子供達の踊りのパフォーマンスが開始され、コンサート開始です。親達がカメラにビデオと忙しいのはいつもの通りです。そしてアーリート・A2登場です。ファンクラブのお姉さま達が7名くらい花を持ってコンサートへ着ておりました。早くもメーヨック集団が形成されつつあるのでしょうか。売れるのでしょうかね。

 次に出て来たのは、女優でもあるヌン・ラミダー。今回の衣装の方が清楚かな。TV3でお化け役?それともお化けに脅かされる役をやると宣伝しておりました。可愛いお化けが似合うと言うと怒られるかな。センスがいいですね。現在、25歳?、“マイミーフェーン”を歌っておりましたが???丁度、時間が18時になったので、当然コンサートは一時中断し、全員起立で、王様を讃えました。流石チャトチャック公園、しっかり放送が入ります。不敬罪にならないように、起立しましょうね。その後、舞台に戻り、“ノーブラ・ノーラ”、“マイミーター・ボークラッククライ”を歌っておりましたが、早く持ち歌だけでやれるようになってほしいですね。

 子供達の踊りのパフォーマンス後、登場したのは3枚目のアルバムが出たばかりのカーラケートです。司会者は“ルークサーオラー”と紹介しましたが、カーラケートは新アルバムから“ヤークペンコンティードンアーイハック”、“キットゥンチャンバーンマイ”を歌いました。当然なる新アルバムの宣伝です。でも、カーラケート、どんどん美人になっている感じがするのですが。皆様の好みは如何ですか。そして、最後に“ルークサーオラー”で締めました。どういう訳かアーリートも観客席に来て、ファンクラブのメンバーに混じって歌を聴いており、その後、カーラケートに花をあげておりました。

3.ヌン・ラミダー..

5.カーラケート&..
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dailyluukthung.blog60.fc2.com/tb.php/609-fa08ba46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

