เดลีลูกทุ่ง*デイリー ルークトゥン*Dailyluukthung

タイから日本からルークトゥンのあらゆる情報をお届けします。

スポンサーサイト


オー&エー、ラミダー、ドゥアンチャン の コンサート‏・・・シライのコンサート報告 186

          1.オーエー

               2.ヌン・ラミダー..

               4.ドゥアンチャン..


 5月9日 トンブリー公園 で開催された オー&エ-、 ヌン・ラミダー、 ドゥアンチャン・スワニー の コンサート を報告します。

 コンサートが沢山開催されていた黄金週間は日本へ帰っていたので、チャンスを逃しましたが、今回はジアップ・コノクポンが出ると言う情報が入ったので出掛けていきました。

 コンサートは16-20時となっておりましたが、到着したのは、18時少し前です。タラー・サナオミック??が最後の歌を歌っている時でした。彼が退場すると司会者が出て来て新しいアルバムを出したクーフェークオーエー(双子のオーエー)を紹介しました。オー・サーヤン&エー・サンヤーですね。マスターテープ社からR.Siamへ移籍したのですね。新アルバムはまだ買っていないので、曲をフォローできませんでしたが、いつもの双子のモーラムです。いい感じで歌っておりました。マスターテープ社はどうなったのでしょうか。そして、ノック・ポンパナーはどういう状況なのでしょうか。心配です。
 
 次に出て来たのは、女優でもあるヌン・ラミダーです。非常に綺麗ですね。子供達のあしらいが上手く、舞台上に子供達を上げて楽しいパフォーマンスを繰り広げておりました。盛り上げ方が若干歌手と違うのかな。持ち歌は名前が分からないのですが、“ノーブラノーラー”、“ヌムバオサーオパーン”と言う他歌手の歌が分かると言うファンには大変申し訳ない状況です。帰ってからVCDを見たのですが、大変綺麗でした。

 ここで子供達の踊りがあり、その後ヨートチャーイ・ダ-オデーンです。残念ながら知りません。

 トリに出てきたのは、R.Siamに移籍したばかりの、ドゥアンチャン・スワニーです。やはり新アルバムからの選曲です。流石に移籍前の歌は歌えない模様です。ライバル会社ですからね。やや独特な歌唱法によるドゥアンチャンワールドですね。“ファークジャイワイカップター”、“コーイバーオリムレー”等です。

 ジアップ・カノクポンはドゥアンチャン・スワニーに変わってしまっておりました。残念ながら今回のジアップの復活はなしでした。11日も彼女のでるコンサート案内は有ったのですが、残念ながら、この日も、サーイに変わっており、居ませんでした。コンサート自体は雨で中止になってしまいましたが。残念な結果になりましたが、次回を楽しみにしましょう・・・。


3.ヌン・ラミダー..
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dailyluukthung.blog60.fc2.com/tb.php/606-3667bb4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

