เดลีลูกทุ่ง*デイリー ルークトゥン*Dailyluukthung

タイから日本からルークトゥンのあらゆる情報をお届けします。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

จิ้งหรีดขาว ห้ามแก่!

           jireetkhao sot2s

           jireetkhao sot2
            Clik for Big size !

 いや、突然の事で驚いています。
夜遅く、何かお腹が物足りなさを訴えて来たので、屋台飯でも食らいにと出たんです。注文し、出てくるのを待っている間に、テーブルに置いてあった、新聞-カオソット紙をペラペラとめくっていると。。えっえっ!ジンリートカーオの記事がとあるページ一面を覆いつくしているではアリマセンか!例の新譜-『サーオ・バーン・ポー』についての紹介記事です。カオソット紙にジンリートに関した記事が載るなんて事あるんですね。まぁ、こんなネタ、滅多に無い事なので(555+)、そっと隠し頂いて、家で早速スキャンしました。で、こうしてアップ出来たと。。。

 記事タイトル-“ジンリートカーオは老けちゃダメ!”と。。いや、マッタク!な事です。

件のアルバムは早いとこ、やっつけなくてはと思っていたところでの、この出来事です。コレは正に“カオソット(生ニュース)”な訳ですから、直ぐに記事にした方がイイとなって。。。まだ、記事も斜め読みですが、少しチェックすると。。CDの発売枚数は999枚で、既に売れきれ!カラオケは只今、プレス中との事です。 と、何だか焦り気味にこの記事をまとめていると。。私の携帯からメールの着信音が。。何々、と見てみると、ナンと!ジンリート本人からではないですか!曰く“明日、カオソット紙買ってね!私の新譜の記事が出ているから。。21ページにね!”と。流石にジンリートも嬉し、興奮気味な事だったんでしょう!いやー、私もとてつもなく嬉しいです。
 

 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dailyluukthung.blog60.fc2.com/tb.php/602-10d57588
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。