fc2ブログ

เดลีลูกทุ่ง*デイリー ルークトゥン*Dailyluukthung

タイから日本からルークトゥンのあらゆる情報をお届けします。

イン&プレーム等 の コンサート‏・・・シライのコンサート報告 185

             1.イン・ティティ..

             2.ヴィウ・チャッ..b

             5.プレーム・プリb..



 4月27日 セーリータイ公園 で開催された イン・ティティカーン、ヴィウ・チャッワーン、プレーム・プリーヤーポン の コンサート を報告します。

 一週間前に開催された Bangkok Music in the park の 第2回目のコンサートです。ゴルフが早く終わってしまったので、会場に到着したのは、15時過ぎ、早すぎですが、のんびり公園で森林浴(公園浴)です。ゆったりと時間が過ぎていきます。タイ時間に沈み行く感じでしょうか。偶には時間に縛られずに過ごしたいですね。舞台裏では、エックスとプレームがのんびり話をしておりました。その横では、タイ将棋をしているタイ人達です。しんしんとタイ時間に沈み行く何とも言えない極楽時間です。

 17時少し前から子供達が集まってきました。踊りを披露する子供達です。こちらものんびりムードなのですが、親達は準備に忙しそうでした。そして、子供達のパフォーマンス開始です。可愛いですね。その後、エック(ス)・ダーオルン・タイラン(ド)が登場しました。その後、早くもイン・ティティカーン登場です。4月30日に新アルバムを発売すると宣伝しておりました。4枚目ですね。インワールドを期待しましょう。そして、この舞台でも4曲新曲を披露しておりました。売れるかな???最後は“マイミーター・ジャボークラッククライ”です。

 次に登場したのは、ヴィウ・チャッワーンです。ファンクラブの面々を引き連れてやって来たと言えるでしょう。5,6名の女性陣。花にお土産にと忙しそうです。面白いのは、歌手が受け取ると脇から男性が出て来て直に持って言ってしますのです。花なんか、もう少し歌手に持たせておいて、ファンサービスをすれば良いのにと思ってしまいました。

 最後に出てきたのはプレーム(ペーム)・プリーヤーポン。少し前に“ガーオ・ボミー・ワーンユット”ヒットしておりましたね。イサーンはロイエッ出身だそうですが、頑張っております。非常にオーソドックスな歌い方ですね。清楚な感じですが、今後どのように売り込んでいくのかな???

 のんびりしたコンサートも20時少し前に終了しました。雨が降らずによかった。良かったです。

4.イン・ティティ..

5.プレーム・プリ..

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dailyluukthung.blog60.fc2.com/tb.php/597-f8584c48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)