เดลีลูกทุ่ง*デイリー ルークトゥン*Dailyluukthung

タイから日本からルークトゥンのあらゆる情報をお届けします。

スポンサーサイト


バウウィー、ビウ、ルアンカイ、アンダー の コンサート (TV7,ラマ2世通り)‏・・・シライのコンサート報告181

       5.フィナーレ


 4月19日 ラマ2世通り の セントラル で開催された バウウィー、ビウ・カンラヤニー、ルアンカイ、アンダー の チェッシーコンサート を報告します。

 タイはまだまだソンクラーン休みを一部引き釣りながら、大変暑い状況です。こう言う時は冷房の効いた処に避難するのが一番です。それが理由ではないのですが、久しぶりにチェッシーコンサートも見に出掛けました。本日はR.Siamの南タイの歌手達4名が出演します。いつものように、ポップコーンを買ってから、集合場所である31/2の駐車場に行きました。沢山の女性陣が待っておりました。大変人気があるようです。

 会場入りが始まったのは、11時40分過ぎ。理由は不明ですが、大変遅い入場です。舞台リハーサルで手間取ったのでしょうか。そして、2バーツ以上寄付してくださいと説明がありました。2バーツの根拠が知りたい私です。入場し、直に舞台前に移動です。いつものタイ人達が手を振ってくれました。そして、場所を確保して時間を見ると、もう12時でした。そして、直に司会者達が登場して、チェッシーコンサートの開始です。バウウィー&ビウ、“”コーンクルアヤンワーン“でしょうか。颯爽と登場と言っていいでしょう。のりのりの二人です。早速、マーライを渡しました。そして、ピー・ルアンカイ&ピー・アンダーです。いつも全員にバラをあげているタイ人はどうもアンダーのファンのようです。この二人も活き活きしたパフォーマンスですね。南タイの歌手の活躍が目立つR.Siamですね。

 コンビでのパフォーマンスが終了すると、今度は単独でのパフォーマンス。まずはバウウィー “コンマイカップルア”です。続いて、ビウ “ピアンソーンラオ(コンマイカップルア2)”です。一時期の勢いはなくなりましたが、まだまだヒットしている感じです。プロモーションは次の曲に移ったようですが。
そして、ルアンカイ、アンダーが続きます。どちらも新アルバムの曲ですね。

 そして、最後は4人揃って登場してフィナーレです。大変仲が良さそうな雰囲気ですが、実際はどうなんでしょうかね。一応ライバルでも有りますので。
スポンサーサイト

コメント

生で見れなくて残念!

このコンサート、生中継されていましたよね。
ちょうどパタヤでソンクラーンを楽しんでいる最中にテレビで少しだけ見ました。
自分の中で一番好きな部類に入るメンバーでしたので、ぜひ生で見たかったです。
残念・・・

  • 2008/04/27(日) 23:54:07 |
  • URL |
  • こじこじ #3eyQmDTU
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dailyluukthung.blog60.fc2.com/tb.php/590-6f446585
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

