เดลีลูกทุ่ง*デイリー ルークトゥン*Dailyluukthung

タイから日本からルークトゥンのあらゆる情報をお届けします。

スポンサーサイト


ノックノーイ、フォン、トゥッカター、ジャカジャン等 の M-150 シアン・イサーン+シュア の コンサート (バーンボーン)‏・・・シライのコンサート報告 177

1.ノックノーイ・..

                         3.フォン・タナス..

5.トゥッカター・..

                         6.ジャカジャン



 4月9日 バーンボーン(エカチャイゴルフ場付近、エカチャイ道路ソイ66) で開催された M-150 シアン・イサーン + シュア の コンサート を報告します。

 4月のM-150主催コンサートは 7-10日の間、バンコク付近で開催されているのですが、中々時間が取れず、一番近所の7日スワナルン・ナイトバザールのコンサートに行けませんでした。komta氏は参加され、トゥッカターが休みのため、バラの花を手渡せなかったとコメントされておりましたので、可愛い女性陣を見るために出掛けて行きました。

 M-150主催ですので、入場料+椅子代で30バーツ、料金が微妙に違うのはどういう訳でしょうね。不思議です。安いことはうれしいですが。舞台前4m付近に場所を確保してのんびりしました。どういう訳はやや右前にオカマさん達の集団がたむろしておりました。騒がしいコンサートになりそうです。

 シアン・イサーン+シュアのコンサートで誰が一番可愛いかとなると、年齢を考えて相対評価ではノックノーイ・ウライポンではないでしょうか。彼女のカマトトぶりには、感心してしまいます。バラの花も沢山集めておりました。

 次は誰かとなると、絶対評価ではフォン・タナスントーンでしょうか。彼女も徐徐に年齢が上がっておりますが、まだまだ可愛さで売り出しております。歌も“アイジャン”、“マーコーン・クーフェーンカーオ”等愛嬌たっぷりです。

 シアン・イサーンの若手からはサーイヤイとトゥッカターが争うことになると思いますが、どうも現在シアン・イサーンは“ソーンナーティー・コーミーへーン”を強力プッシュ中のようなので、トゥッカター・バービーを選びました。komta氏、本日は元気にコンサートに出ておりましたよ

 シアン・イサーン(ダーオ・トーン)から誰を選ぶかも大変難しいのですが、今回は”プア・カトーイ“をこれまた、プッシュ中に感じましたので、ジャカジャンを選びました。お笑いのパフォーマンスにも参加しており、大変存在感があります。

 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dailyluukthung.blog60.fc2.com/tb.php/586-c63fdf5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

