เดลีลูกทุ่ง*デイリー ルークトゥン*Dailyluukthung

タイから日本からルークトゥンのあらゆる情報をお届けします。

スポンサーサイト


シリポーン&アーン・ザ・スター の コンサート (ウェーティータイ、バンケー)‏・・・シライのコンサート報告 172

             4.シリポーン


 3月22日 バンケー の ウェーティータイ で開催された シリポーン・アムパイポン と アーン・ザ・スター のコンサート を報告します。

 タイはもう真夏です。非常に暑い時期になりました。それにもかかわらず、ナコムパトムでゴルフをしてから会場へ出掛けました。会場に着いてから、ばたばた用事を済ませてから、16時頃から舞台前でシリポーン達のリハーサルを見学し始めました。舞台上は傘をさしてリハーサルをしておりました。こちらもゴルフ用の大きな傘をさして見学しておりました。彼女らのリハーサルが終了すると、ゲストのアーン・ザ・スターのリハーサルが始まったのですが、彼女は舞台横から出てきません。声だけのリハーサルです。若い女性ですので、仕方がないかな。

 18時過ぎ、ウェーティータイ開演です。司会者に紹介されて、シリポーン登場です。いや、登場前にトゥットゥーとお笑い陣が舞台に登場して露払い。それからシリポーンが出てきました。早速、バラを手に、舞台横へ突進です。イノシシみたいですね。衣装、まだ喪に服しているのか、地味目です。お笑い陣の方が派手です。舞台上では、楽しそうなパフォーマンスですね。歌はチュット11からですか???

 次は本日のゲスト、アーン・ザ・スターです。美人ですね。そして、現在ヒット中の“トーハークラン・スッターイ”です。何処までヒットが伸びるでしょうか。楽しみですね。

 最後はシリポーンが再登場して、フィナーレです。シリポーン、ウェーティータイで衣装換えをしなかったように思えたのですが、どうだったのでしょうか。同じ様な衣装なので見間違えかも知れませんが。

 ウェーティータイ終了後、会場でS氏にお会いしたので、そのまま、舞台裏へのこのこ出掛けて行きました。そして、シリポーンに話し掛けて写真を撮らせて頂きました。そして、舞台へ上がったり降りたりしていたアーン(最初、人違いがと思いましたが)にも声を掛けて写真を撮らせて頂きました。美人だし、ニッサイディーな感じなので、VCDを買わなくてはと思っています。

6.シリポン裏


7.アーン
スポンサーサイト

コメント

なるほど、通りで携帯も通じなかったわけですね。
今週も時間が取れそうなので、エアコンバス*2でバンケーまで行ってみようと思います。

  • 2008/04/04(金) 00:09:34 |
  • URL |
  • こじこじ #-
  • [ 編集]

 緊急で日本に帰りましたので、ウェーティータイは失礼しました。メンポーのコンサートだったので、是非行きたかったのですが、失礼しました。本当はその後、ターイのコンサートに一緒に行きたかったのですが。
 FM95のコンサートが重なったので、ゲーオ氏達(いつもの達)はそちらへ行ったのだと思います。

先日はいろいろとありがとうございました。
若い女の子の方は美人さんでしたね。

ところで、先週の土曜日もバンケーに行ってみましたが、盛り上がりはイマイチでした。
お客さんの数自体いつもより少なかったですし、ゲストも誰だかよくわからず…
そして、驚いたことに花売り不在、いつも座席を仕切っているピンクのおじさんも不在、
シライさんも不在、今日はつまらないぞという事前情報が回っていたのでしょうか…

  • 2008/04/03(木) 11:34:25 |
  • URL |
  • こじこじ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dailyluukthung.blog60.fc2.com/tb.php/575-5869fcdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

