เดลีลูกทุ่ง*デイリー ルークトゥン*Dailyluukthung

タイから日本からルークトゥンのあらゆる情報をお届けします。

スポンサーサイト


ターイ・オラタイ の コンサート (ウェーティータイ、バンケー)‏・・・シライのコンサート報告 168

             3.ターイ・オラタ..

             4.サティアン&タ..
       サティアン・タムムー。。
 

 3月8日 バンケー の ウェーティータイ で開催されました ターイ・オラタイ の コンサート を報告します。

 この日はゴルフコンペに出席したのですが、危うくブービーになりそうでした。気を取り直してウェーティータイを見に出掛けました。16時頃席に着くと、丁度ターイ・オラタイがリハーサルを始めるところでした。“お!珍しい”と思いながら見ておりました。主に振り付けの確認を行っていたようです。比較的短時間でリハーサルが終了したので、ザ・モールへ夕涼みに出掛けました。タイは暑いです。

 18時過ぎ、ウェーティータイ開演です。司会者に紹介されて、ターイ赤い衣装で“マーチャークディン”を歌いながら登場です。アップにしてもスワーイですね。そして、次に出て来たのはサティアン・タムムーです。“****”を歌いました。名前が出てきません。そして“ワンティーボミーアーイ”です。歌い終わってから舞台で初めて歌ったと言っておりました。どうも彼が作詞作曲した模様です。そして、ターイが再登場して二人で“ワンティーボミーアーイ”です。

 ターイ・オラタイ、青い衣装に着替えて、再々登場です。新しいアルバムから何を歌ったのでしょうか。多分、“ケップクワームラーイチャイ・ペンチャイティーウーン”だと思います。まだまだ歌詞と題名がなかなかくっ付きません。そして、再再再度衣装換えして“アオチャイ・チュアイドゥーアーイ”です。イサーンの民族衣装風な衣装でターイの踊りが見られます。

 19時無事ウェーティータイ終了です。舞台から降りて来る時、話し掛けて写真を撮らせて貰いました。一緒に写真を撮る方が多いのですが、いつも一人なので一緒の写真が撮れないのは残念ですね。

6.ターイ・オラタ..
スポンサーサイト

コメント

せっかく事前情報を頂いたのにいけずじまいで残念です。
今日は時間がありそうなので行ってみようかと思っていますが…

  • 2008/03/22(土) 11:44:17 |
  • URL |
  • こじこじ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dailyluukthung.blog60.fc2.com/tb.php/569-9ed987fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

