เดลีลูกทุ่ง*デイリー ルークトゥン*Dailyluukthung

タイから日本からルークトゥンのあらゆる情報をお届けします。

スポンサーサイト


ドゥアンチャン・スワニー & カテー の コンサート (ウェーティータイ、バンケー)‏・・・シライのコンサート報告 163

            6.ドゥアンチャン..


 2月23日 バンケー の ウェーティータイ で開催されました ドゥアンチャン・スワ二ー & カテー の コンサート を報告します。

 この日はナコンパトムでゴルフをしてから、バンケーへ出掛けました。会場は日差しの強い大変暑い状況でした。16時に席に着くと、丁度ドゥアンチャン・スワニーがリハーサルを始める処でした。新アルバムからの曲を音合わせしておりました。その後、カテーが出て来て同様に音合わせ。そして、ムエタイのデモ風振り付けの練習をしておりました。最後は二人して相互に歌を交換して歌う趣向のようで、歌詞を見ながらリハーサルをしておりました。服装はたまたまペアルック風になったと笑って説明しておりました。

 18時過ぎ、パーツジャイ・サオテーのメロデーでウェーティータイ開演です。司会者2名出て来て歌手、ドゥアンチャンの紹介です。多分、“コーイバーオリムレー?”と“ノラーポップラック?”を歌ったと思いますが、自信有りません。可愛いと言ったら歳的に失礼になるかもしれませんが、可愛いです。

 続いて、カテー登場ですね。まずはムエタイのデモ風振り付けで会場を沸かしました。直に居なくなって“パイワー・ノーンジャオジュー”と“オーボートー・ブンマー”を歌いながら登場です。どちらも軽快なダンスナンバーですね。よく体が動きます。若いから。臍だしルックは定番ですね。今度の曲はヒットするしょうか。楽しみ半分、不安半分と言う処でしょうか。

 最後は二人して相手の歌を歌いました。カテーが歌ったドゥアンチャンの曲名不明です。チュット2,3を聴き直したのですが、分かりませんでした。ドゥアンチャンが歌ったカテーの曲は テー・フォーティーン時代の“メダイタンジャイダム”と大ヒット曲“パージャイサオテー”でした。非常に楽しそうに歌っておりました。放映終了後は、ファンサービスで舞台上から写真撮影に握手と大忙しでした。私は舞台裏に回って写真を撮らして貰いました。どちらも可愛いですね。

7.ドゥアンチャン..s

8.カテーs

スポンサーサイト

コメント

これは行けなくて後悔してます。
生カテー見たかったです。

  • 2008/03/01(土) 01:31:43 |
  • URL |
  • こじこじ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dailyluukthung.blog60.fc2.com/tb.php/558-0ee78bc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

