เดลีลูกทุ่ง*デイリー ルークトゥン*Dailyluukthung

タイから日本からルークトゥンのあらゆる情報をお届けします。

スポンサーサイト


テーン、ダーオ、ジンタラー等 の コンサート(TV7、ラマ2世通り)‏・・・シライのコンサート報告 159

          1.サーイファー
     サーイファー
          2.テーン・オラウ..
     テーン・オラウマー
          3.ジョーブ・サバ..
     ジョーブ・サバーイ・ハート
          s4.ダーオ・マユリ..
     ダーオ・マユリー
          s5.ジンタラー
      ジンタラー・プーンラープ

 2月16日 ラマ2世通り の セントラル で開催されました サーイファー、テーン、ジョーブ、ダーオ、ジンタラー の チェッシーコンサート を報告します。

 いつものようにポップコーンを買って、11時少し前に31/2階の待つところへいくと、何人かの知り合いのタイ人がいたので、仲間に入れて貰い比較的早い時期に会場に入れる状況になりました。実際には、11時20分頃から入場が開始され、舞台前に席を陣取りました。長袖を着ていたのですが、会場は大変寒くクシャミがでます。ファンクラブのメンバーが写真や花、マーライを準備しており、周囲に配っておりました。

 12時30分チェッシーコンサート開演です。本日は特殊理由で開始が30分遅いようです。まず登場したのはサーイファー、美男子歌手かな。女性陣に人気がありました。写真を振って応援です。

 次はテーン・オラウマーです。美人歌手でしょうか。VCDが店に並んでおります。写真の撮り方がへたで美人度が分からないのは、残念ですが、我慢下さい。ヒットするとよいですね。
 
 ファンクラブ一押しのジョーブ・サバーイ・ハートです。以前ランシットのカールフール前のコンサートに出てきた歌手ですね。その時のコメントでは、南タイの方で活躍している模様ですが、バンコクへ進出でしょうか。

 4人目は只今新しいアルバムを発売したばかりのダーオ・マユリーです。非常に綺麗ですね。想像以上に女性陣に人気がありました。少し私の認識と違っておりました。どんどんプッシュしていくのでしょうか。やや昔風な感じに戻ったのかな。

 最後はジンタラー・プーンラープです。本日はモーラムばかり3曲歌いました。やはり大変人気があります。何時までも元気に活躍してほしい歌手です。TV放映終了後、“ジンタラー・エッベーオ”をアカペラで披露しておりましたが、モーラムの方が人気のようです。客層が違うのかな。ジンタラーがファンサービスを続けようとしていると、若い女性が出て来てジンタラーを引っ張って舞台裏に消えました。何か予定でも有ったのでしょうか。それとも、ジンタラーに任せておくと、何時までも舞台上に居てしまうためでしょうか???

 終了後はいつものようにVCDを配っておりました。私は後方へ逃げました。気の弱い私です。


 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dailyluukthung.blog60.fc2.com/tb.php/554-45bc2b31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

