เดลีลูกทุ่ง*デイリー ルークトゥン*Dailyluukthung

タイから日本からルークトゥンのあらゆる情報をお届けします。

スポンサーサイト


ポーンラーン・サオーン等 の コンサート(TV7,ラマ2世通り)・・・シライのコンサート報告 153

           1.ポーンラーンサ..s

           2.ポーラーンサオ..s

           3.サーイヤイサワ..s
        サーイヤイサワート
           4.タラートナム・..s
        クーパン・クープアン・・・

 2月2日 ラマ2世通り の セントラル で開催されました ポーンラーン・サオーン等 の チェッシーコンサート を報告します。

 今回のチェッシー(TV7)コンサートは特別編であり、現在TV7で放映が始まった4つのドラマ、“サーイヤイサワート”、“クーパン・クープアン・・・”、“ウィマーン マンコーン”、“タラートナム・・・”の宣伝を兼ねて、出演している俳優が歌うと言うコンサートでした。

 ポップコーンを買って、11時少し前に待合場へ行くと、もう人だらけ。凄い人です。ドラマに出る俳優達ですので、若いタイ人に大変人気があるようです。若い女性達がアピールする名前や写真等を沢山持っておりました。会場入りは11時少し過ぎから始まりましたが、遅々として進みません。私が会場入りできたのは11時30分過ぎでした。そして、もう会場は一杯で座る所もないので、柵の前、中央付近に陣取りました。柵の外から立って見る何て初めての経験です。

 11時45分、チェッシー特別コンサート開始です。ますは“サーイヤイサワート”の俳優達のパフォーマンスです。女優の人気がダントツでした。司会者と話が始まると、TVではそこをアップし、舞台上では楽器の準備が始まりました。ポーンラーン・サオーン登場準備ですね。時間が無いので、工夫をしております。CM時間も準備は続きます。緊張感溢れる時間でした。司会者達は両手を上げて体をくねくねさせるルルー&ララーのパフォーマンスの練習をして、会場から笑いを取っておりました。TV再開で、司会者のパフォーマンスから。そしてポーンラーン・サオーンの演奏パフォーマンス、踊りと続きます。ルルー&ララーのやや下品なパフォーマンスに会場は沸いておりました。最後にイートが登場して、更に会場が沸きました。3人のポーズでパフォーマンス終了。その後、“クーパン・クープアン・・・”の俳優達が出て来て歌ですね。比較しません。

 “ウィマーン マンコーン”、“タラートナム・・・”の俳優達のパフォーマンス。どの女優も綺麗です。以前はよくTVドラマを見てのですが、最近あまり見ないので、ちょっと付いて行けません。残念。13時15分前、TV7コンサート終了です。本日は90分のコンサートでした。それにしても、すごい数の観客でした。それも皆若い
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dailyluukthung.blog60.fc2.com/tb.php/543-ff1ec1d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

