เดลีลูกทุ่ง*デイリー ルークトゥン*Dailyluukthung

タイから日本からルークトゥンのあらゆる情報をお届けします。

スポンサーサイト


แต่งมา13ปี 'จินตหรา'หมอลำ

           pic00_31250_1.jpg


 アップしなければならない記事が沢山あるのに、時間が無い。。。
しかし、このニュースは上げておかなければと。。重い腰も上がろうというモンです。

 先の総選挙の日に投票にやって来たジンタラー・プーンラープが記者に彼女のIDカードを見せたところ、その名前の前に付くナーング・サーオ(独身女性)の部分がナーング(既婚女性)となっている事を見せたというニュースなんです。一応、これまでジンタラーの結婚に関しては公表されていなかった。。即ち未婚である。と言う事になっていたんですが(そう、だったっけ!?)ココに来て、実は結婚して既に13年経っているという事実を公表したと。。

 例のぶりっ子路線を貫いてきたジンタラーですから、既婚ということはマズカッタのか、隠していたんでしょう。冷静に考えてみれば、御年30代も半ばを過ぎていますから、レズビアンで無い限り、結婚していない方が可笑しいと。。まぁ、普通は考えられる訳でして。。

 このニュースに関して、シライ記者からも情報が入っていまして、以下。
『ジンタラーは1971年3月12日生まれですので、現在36歳(タイ人は38歳と言っておりましたが??)ですので、1994年、23歳で結婚したことになります。なぜ、この時期に結婚していた話が出てきたか不明ですが、移籍と関係あるのでしょうかね???』と、報告されました。

 まぁ、公表したくてもそのチャンスを見失ったまま13年が過ぎてしまったという事なのかも知れませんね。そうなると子供が居ても不思議ではないですが、それは公表されていないようです。

スポンサーサイト

コメント

o( - ii - )o

そむちゃいサン、先日はどうもでした。 
 私はこの事に付いて興味が無いと言ったら、冷たいかもしれませんが。。ナンと言いましょうか、まだ“結婚していないんだよ。”と聞いても、“実は結婚して居たんだよ。”と聞いても、そのどちらであっても“そうですか。”と思うだけの様な気がします。よくアイドルが結婚したらそのアイドル性はオワリとか言いますが、タイ人にとってジンタラーはアイドルだったのかも知れませんが、私にして見れば、「余りに偉大な歌手」としか映っていませんのでして、ねぇ~。

それと移籍に関して。。この事の中心はジンタラーに在るのではなくて、RSに在るんですよね。まず、RS側が動いたんでしょ。異変はRSにあるんだと思いますよ。クン・スティラーとの引き抜き辺りから、何か動きが活発化していると見ていましたが。。

で、実の所、ジンタラーは結婚していた訳でいずれは公表しなくてはと考えていたんだと思います。そこへ来て、あの選挙でのPRヴィデオですからね。。「コレはいいチャンス!」と思ったんじゃ・・とね。あのヴィデオ、イチバン最後にジンタラーが出て来て、投票箱の前で、その問題のバットプラチャーチョンを見せていますよね。
http://dailyluukthung.blog60.fc2.com/blog-entry-512.html

  • 2008/01/10(木) 02:54:09 |
  • URL |
  • komta #-
  • [ 編集]

わたしがタイにいた間に、どこからか聞いていました。
その時、相手のことも一緒に知りましたが、
13年も経っているということには、ちょっと驚いてます。
お相手はバンマスでしょ?

でも、彼女の安定した活躍ぶりを考えると
こういうバックグラウンドの充足度と言うのは大きな要素だと思いますよ。
むしろ、RSに移籍したことに何か異変を感じたのですが、
杞憂に終わったような感じですね。

もしかして、私と同じように思った人が他にもいたから
この時期に公開したのかも知れませんね。

  • 2008/01/08(火) 23:15:27 |
  • URL |
  • そむちゃい吉田 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dailyluukthung.blog60.fc2.com/tb.php/525-a65c2c92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

