เดลีลูกทุ่ง*デイリー ルークトゥン*Dailyluukthung

タイから日本からルークトゥンのあらゆる情報をお届けします。

スポンサーサイト


Baowee in Zoo !

                baowee1b.jpg

               baowee4.jpg

                          baowee5.jpg


 晴天の元旦。3日間、続いた動物園ルークトゥン・ショーも最終日。相変わらず、ドゥシット動物園内は家族連れで大変な賑わいです。そこに登場の人気者、バウウィー。もう。子供達がここぞと集まり、ステージ上は子供天国になりました。まるで、バウウィーと並んで写真に収める事は、何かご利益でもあるのかと言わんばかりです。次から次へと子供を舞台の上に載せて写真を撮る親御さんが絶えませんでした。その全ての要望にキチンと応えるバウウィー、この辺にも彼の人気の訳があるんでしょう。大ヒット曲『コーン・マイ・ガップ・ルア』を2回も歌って、立派にステージを終えました。今年も更なるヒットを掴む事でしょう!

 出番の前にバック・ステージを訪れて、挨拶に行きましたが、まるで以前からの知り合いの様な対応で迎えてくれました。丁度、バウウィーのお兄さんと呼んでいる方が居られて、イロイロ話に応えてくれました。このお兄さんという方、真っ白い髭を胸一杯に伸ばしていて、チョッと仙人の様な風貌の方で、何か印象的でした。例のお姉さんが日本へ勉強へ行っていたという話から、親戚の中に日本の建設会社で働いている者がいるとか、パクタイの実家に一人日本人が一緒に住んでいるとか、妙に親日家なご家族のようで、日本人に対しては特別の想いが有るかの様でした。

baowee3.jpg
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dailyluukthung.blog60.fc2.com/tb.php/523-1457afe5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

