เดลีลูกทุ่ง*デイリー ルークトゥン*Dailyluukthung

タイから日本からルークトゥンのあらゆる情報をお届けします。

スポンサーサイト


ピーター・フォーティーファイとフィルム。。

          peter1.jpg


 大晦日ですね。ドゥシット動物園の2日目。今年の締めくくりが、ピーター・フォーティファイとは楽しいですね。ピーターも今年は永らく居たグラミーからR・Siamへ移籍して成功した一人でしょう。ピーターにとってはいい年だったんじゃないでしょうか。。

 例によって余裕こいて、会場に近づこうと急いでいると遠くから“アパナヘナヘナ~”と聴こえて来るでは。。少し焦りながらも、着く前に終わっていました。はぁ。すぐさまマーライを買って、ステージ上のピーターに渡します。「毎度~!」ってなモンです。会場はピーター人気で一杯です。ステージは続いて、新人の女性歌手と2人でその後も数曲歌いました。こういう掛け合いにピーターの持ち味が合っていますね。相手役の新人歌手はフィム(フィルム)といって2月にデビュー・アルバムが出ると宣伝していました。パク・タイのナコンシータマラート出身だそうです。無伴奏で自身の曲を歌って見せましたが、上手いですね。2月にちゃんとアルバムが出る事を願います。

 新しい年もピーターにとっていい年でありますようにと。。。

#ということで、期待の?ティダー・ドゥアンダーオはとっくに終わっていたようです。deeさん、スミマセン。

film1.jpg
 フィルムです。どうぞ、ヨロシク!

 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dailyluukthung.blog60.fc2.com/tb.php/521-92ab6f82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

