เดลีลูกทุ่ง*デイリー ルークトゥン*Dailyluukthung

タイから日本からルークトゥンのあらゆる情報をお届けします。

スポンサーサイト


パメラー、カラケート、エカチャイ等 コンサート(ウェーティータイ、バンケー)‏・・・シライのコンサート報告 130

カラケート1
カラケート

ヴィウ&カラケート.s
ヴィウ&カラケート

パメラーd
パメラー

エカチャイs

エカチャイ

 12月1日 バンケー の ウェーティータイ で開催されました パメラー・ボーデン、R.Siam若手(カラケート、ヴィウ、ノン、モン)、エカチャイ・シーウィチャイ の コンサート を報告します。

 この日のウェーティータイは王様に80歳誕生日祝賀記念コンサートの様相を示しておりました。そのため、歌手達はタイ等を讃える歌を中心に歌ったようです。

 いつものように、16時過ぎに席に着くと、R.Siamの歌手達がリハーサルをやっている所でした。和気藹々として感じのリハーサルなのですが、途中で誰かが間違え、中々最後迄進めませんでした。誰が悪いのでしょうか。遠目で見ていると、カラケートと気付くのに、時間が掛かりました。続いて パメラー・ボーデン登場です。ディレクターに美しいと言われて喜んでおりました。4kg痩せたと言っていました。徐徐に昔の体形に戻そうと努力している模様です。皆様の印象は如何でしょうか。最後のリハーサルに登場したのは、もう大御所に入れたら怒られるでしょうか。エカチャイです。声量等、他を圧倒しておりました。色々注文を出して、中々リハーサルが終わりになりません。思った以上に口うるさいのかな。

 18時過ぎ、ウェーティータイ開演です。観客には、事前にタイの旗と80周年記念の旗が配られ、皆で旗を振ってアピールです。そこへ、パメラー登場して、熱唱です。題名知りませんでした。パメラー、復活に努力しておりますが、復活度はどのくらいなのでしょうか。TV等では、偶に見るので、後はヒット曲が生まれるかでしょうか。

 続いて、R.Siamのメンバー登場です。写真はカラケート中心です。彼女はどう表現すれば良いのでしょうか。私の琴線には、まだ、触れておりません。しかし、タイでは、それなりの人気歌手と言えるのでしょうね。この辺り、誰か説明して頂けませんかね。不思議な魅力があるのかな。

 続いて、イスラムグループ、ハンマー登場ですが、知識が無いので省略。すみません。

 最後は、エカチャイ・シーウィチャイ登場です。堂々たる登場と言えるでしょうか。顔もデカイ???ややお笑い系の感じがあるのですが、本日は真面目一本やり。これも素晴らしいと思います。最後は、パメラー以外全員登場して、“サイアムムアンイム”を熱唱してフィナーレです。王様、万歳!!!黄色に染まるタイです。

リハーサル・カラケ..

リハーサル・パメラ..


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dailyluukthung.blog60.fc2.com/tb.php/496-1d11f4b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

