เดลีลูกทุ่ง*デイリー ルークトゥン*Dailyluukthung

タイから日本からルークトゥンのあらゆる情報をお届けします。

スポンサーサイト


カタリーヤー、ルークノック、カテー 等  の コンサート(ウェーティータイ、サラブリー)‏・・・シライのコンサート報告 124

カタリーヤー・マー.s
カタリーヤー・マーラシー

カテーs
ガテァー
ル-クノック・スパ.s
ル-クノック・スパポーン

 11月17日 サラブリー の 陸軍施設内 ウェーティータイ で開催されました カタリーヤー、ルークノック、カテー、ルン、サンティ、デーヴィット の コンサート を報告します。

 この日は掛かる時間を読み間違えて14時過ぎに会場に到着してしまいました。いつものタイ人が出迎えてくれて、席を確保して、涼しいTVスタッフ達のテントの中で休憩させてもらいました。いつものディレクター曰く“なぜ、ここに日本人と西洋人がいるのだろう??変な組み合わせだ。タイ人の女性を妻にしている西洋人は分かるが???”そういう彼、51歳、17歳の妻を従えていた。うらやましい限りですね!!!のんびりタイ人と話しをしていると、サンティ登場。一番乗りです。続いてボクサーのカテー。更にルークノック、デーヴィット登場です。女性陣は直にメークさんとメークを始めました。髪形に時間がかかるのかな。ルンとカタリヤーはまだでしたが、リハーサルが始まったので、舞台前に移動しました。

 構成は1部TV放映 18-19 2部歌 19-21:30 各歌手2-3曲、21:30-23 お笑いの 3部構成でした。私は、明日4時30分起床する必要が有ったので、21時30分の歌終了と共に、帰りました。今回はTV出演した順番で報告します。

 18時オープニングです。サラブリーの陸軍は馬が有名なのか、馬が5頭もデモンストレーションに参加しておりましたが、糞で臭く、暴れるので近づき難い状況でした。タイ女性は逃げ回っておりました。本当に怖がりです。それが正解とは思いますが。

1.ルン・スリヤー
最初はルン・スリヤー登場です。“ラックコン・ナーリヤム”です。ビブラート部分と きめポーズ。かっこいいと思うか、ダサいと思うかがファンになれるかの境目でしょうか。2部でも、色々ポーズを決めていました。

2.デーヴィット・インティー
ルン・スリヤーに紹介されて出て来たのは、デーヴィット・インティー。人気有ります。もう少し歌手らしい衣装を着てほしいと思いますが、これが彼のスタイルなのでしょうね。舞台裏では、女性陣の横でメークをしてもらっていました。おしゃれなんですね。

3.ルークノック・スパーポーン
男性が二人続いたので、今度は女性陣です。“ラック・サムローン”を歌いながら、ピンクの可愛らしい衣装で登場です。馬子にも衣装と言うと怒られそうですね。2部では“クンラムヤイ”、“ラックナ・デックオー”を違う衣装で歌いました。こちらの衣装の方がお似合いかな???性格も良いし、ファンサービスも良いので、復活してほしいですね。長続きした活動を期待します。

4.カテー
ルークノックに紹介されて、登場です。当然、“パートジャイサオテー”ですね。よく体が動きます。若い証拠でしょうか。でも、もう20歳かな。2部では、ゆっくりした歌“ローナーンナーントラマーンジャイ”、コミックソングに近い“マーヌードゥ”。ゆっくりした歌も上手だと思います。しかし、“パートジャイサオテー”が流行しすぎた感はあります。今後、どうするか、R.Siam関係者の悩みかな。舞台裏では、一番人気でした。マネージャーが若干慌てていたのが、印象的です。

5.サンティ・ドゥアンサワーン
私あまり知りません。タイ人が“気が弱いのが問題だ”と言っておりました。いつも舞台前には、アルコールで気合を入れるようですが、体を大事にしてほしいですね。歌、上手いです。

6.カタリーヤー・マーラシー
いつものカタリーヤー節です。新アルバムはプムプアンのカバーのようです。私まだアルバムを見ておりません。2部でもプムプアンの歌と“サムホー・サムチャー”です。良いですね。赤い衣装がお似合いです。最近、以前より若返ったように感じられます。化粧を変えたのでしょうか。TVではトリを取りましたが。2部では最初の出演でした。その後、用事でもあったのかな。

クリップボード01d
ルン・スリヤー
デーヴィット・イン.s
デーウィット・インティー
サンティ・ドゥアン.s
サンティ・ドゥアンサワーン
スポンサーサイト

コメント

o( - ii - )o

はい、その内やりましょう!

  • 2007/11/25(日) 03:11:23 |
  • URL |
  • komta #-
  • [ 編集]

気の弱そうなのもルークトゥンの売り?

ความรักเหมือนยาขม - สันติ ดวงสว่าง
http://www.baanmaha.com/community/showthread.php?t=11669
หนุ่มน้อยคาเฟ่ - สันติ
http://www.baanmaha.com/community/showthread.php?t=2829
หนาวลมที่เรณู - สันติ ดวงสว่าง
http://www.baanmaha.com/community/showthread.php?t=15419
ソース
http://www.baanmaha.com/community/forumdisplay.php?f=109
最近、カタリーヤー・マーラシーとデュエットアルバムを出してますね。
Komtaさん、一度サンティの特集をして下さい。(ヒット曲一覧とか)

  • 2007/11/24(土) 17:34:04 |
  • URL |
  • dee #y.vUsO7w
  • [ 編集]

o( - ii - )o

シライさん、素直過ぎます!
>そういう彼、51歳、17歳の妻を従えていた。うらやましい限りですね!!!
そろそろシライさんも”ミー・ミア・デック”ですか!?

  • 2007/11/22(木) 01:16:53 |
  • URL |
  • komta #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dailyluukthung.blog60.fc2.com/tb.php/485-20b7ec42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

