เดลีลูกทุ่ง*デイリー ルークトゥン*Dailyluukthung

タイから日本からルークトゥンのあらゆる情報をお届けします。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジャネット・キアオ の コンサート(ウェーティータイ、バンケー)‏・・・シライのコンサート報告 117

          20071107020723.jpg

          20071107020743.jpg


 11月3日 バンケー の ウェーティータイ  で開催されました ジャネット・キアオ等 の コンサート を報告します。

 この日は、朝若干調子が悪かったので、昼頃迄寝ておりました。その後、復活して、ウェーティータイを見に出掛けました。

 16時頃席に着くと、ジャネット・キアオがリハーサルを始めるところでした。今回はジャネットを見に来たこともあり、彼女中心の報告です。リハーサルは順調に進み、その後聴いたことの無い歌が始まりました。歌い終わった後、新アルバムが出たと宣伝を始めました。ディレクターも口添えです。いつものタイ人が“買ってやれ”と五月蝿いので、舞台脇へ買いに行きました。さっさと金を払って引き上げようとすると、ディレクターが日本人だからサインするようにここでも口添えしてくれました。その後、アルバムにサインが貰えると分かり、大勢のタイ人がアルバムを買いに舞台前に出てきました。

 18時ウェーティータイ開演です。オープニング、4名で登場。残りの3名もTVで見たことはありますが、お笑い関係者だと思いますが、あまり知りません。ジャネットはアルバム1から“サーオダムランパン”のりのよい曲です。リハーサルの時、“ファランは黒肌の女性が好きだから、ジャネットのCDを買おう”とディレクターが言っておりましたが、ジャネット・キアオは肌黒で公認されているのでしょうか???

 そして、衣装換えをして、新アルバムの宣伝兼パフォーマンスです。“サンキューティーラック”と“ロープニージャットハイ(コンナーターディー)”です。二つ目の曲はのりのりで、女性陣列を作って楽しそうにパフォーマンスをしておりました。

  更に衣装換えして、フィナーレです。フォン・タナスントーンの“コーチャイシット”を歌い、可愛らしい格好です。フォンに見えるかな。はやり無理のようです。ジャネットファンから怒られそうな発言は慎んだようが良いかな。

  ウェーティータイ終了後、大勢で無頼裏へ押し寄せました。皆で渡れば怖くないと言うか、平気で中に入れてしまうタイのフレンドリーさが気になりつつ、謳歌しております。

20071107020908.jpg
舞台裏で
20071107020930.jpg
新アルバム!
スポンサーサイト

コメント

o( - ii - )o

少し前にどこかで見たこのジャネットのお顔。。化粧の仕方が変わったのか、お手入れをしたのか随分綺麗になりましたね。後はこの新アルバムが何とかヒットするように祈願ですね。パンパン!

  • 2007/11/07(水) 02:19:50 |
  • URL |
  • komta #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dailyluukthung.blog60.fc2.com/tb.php/477-53b68a03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。