เดลีลูกทุ่ง*デイリー ルークトゥン*Dailyluukthung

タイから日本からルークトゥンのあらゆる情報をお届けします。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マイタイのコンサート告知看板!

      IMG_3575kanban.jpg


 
 何とか空き時間がとれたので、クロンタンで4日(11月)行われるマイタイのコンサート告知看板を撮って来ました。

『マイタイ・ジャイタワン』とちゃんと出ています。

ちょっと殺風景な感じの看板ですが、告知内容が分ればいい訳ですから。。細かく見ていくと、日にちの4พ.ย.(4日・プルッサチカー・ヨン)のところなんですが、下地を塗り替えて書かれていますね。この看板を使い回しているということでしょう。何が言いたいのか?はい、他でもやっていると言う事が分る訳です。グラミー専属歌手となっても、こういう風にコンサートをやって行く事が出来るようです。これは頼もしいですね。それで何処でやっても集客が見込まれれば(最初から分っていますが!)一座を立ち上げ。。なーんて事も考えられるかもです。ていうか、既にこうして立ち上がっていますが!ハーン・クルアン300チーウィット以上!とダンサーの数もチャンと用意されているようです。勿論、タロック・ドゥアイです。

さぁ、これはホント楽しみです!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dailyluukthung.blog60.fc2.com/tb.php/471-77cc151c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。