เดลีลูกทุ่ง*デイリー ルークトゥン*Dailyluukthung

タイから日本からルークトゥンのあらゆる情報をお届けします。

スポンサーサイト


アパポーン・ナコンサワンが暴れ出しそう!

apaponss.jpg


「ルークトゥン・ドット・コム」に出ていたニュースですが、アパポーン・ナコンサワンが6月のFIFAワールド・カップの応援歌?を出すみたいです。しかし、このアパポーン、ワッカイですよね!!!
共演するのがファランの2人組みです。コレって、チョット前にタイでデビューしたナンとかいうお二人さんですよね。 
スポンサーサイト

コメント

在タイですが、最近はほとんどTVを見ません。電波の入りが悪く、あまり画面がよくないので。もっぱらVCDを見ております。情報入りましたらお願いします。

・・・・

シライさん。。
直にTVでバンバン流れ出るでしょうから、ソレ見たら報告します!オッと、シライさんは在タイでしたね。

  • 2006/05/11(木) 23:24:53 |
  • URL |
  • komta #-
  • [ 編集]

アパポンのアルバム期待します。97年始めて赴任した時、ルークレオカが流行しており、TVでよく見ました。タイ語の勉強がてら初めて買ったビデオがチョープマイで、タイ語の先生に辞書に出ていない単語を色々教えて頂いた記憶があります。コミカルのアルバムであってほしいと思います。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dailyluukthung.blog60.fc2.com/tb.php/47-da38388a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

