เดลีลูกทุ่ง*デイリー ルークトゥン*Dailyluukthung

タイから日本からルークトゥンのあらゆる情報をお届けします。

スポンサーサイト


11月23日のシアン・イサーンのコンサートはBTSオンヌッ駅の真正面でした。

          IMG_3574.jpg


注!コンサートの日程が変更されました。23日が→22日に!

 タイトルが全てです。パク・ソイ81となっていたので、オンヌットの先だと適当に思っていました。ところがヨーク考えてみたら、ソイ・オンヌットが77だから、81と言ったらソイを2つ過ぎたところジャンとなり、えっ?以外にBTSオンヌットに近いのか?と思い今夕、駅に出向いた際に確認してきました。すると!です!駅前にドでかいポスターとかがあり、大きく“ティー・ニー!”と出ているじゃないですか!しかも大きく空き地が整地されていて、ここで狂乱が再び!ということです。ここなら、駅のホームからでもバッチリ見えます。また、随分すごい所で行われるんですね~。と。。。ふぅ~。ここなら、帰りの足の心配も随分軽減される事でしょう。なんたってBTS駅前です。「駅前モーラム」ということになります。

 もうひとつ、マイタイがクロンタンに登場します。こちらは11月に入って直ぐ!4日の日曜日です。このたて看板を写真に撮って、ここに載せるつもりが、どうしてもアソコまで行く時間が取れなくて。。。日にちが迫っている事もあり、簡単にこの情報だけ載せて置きます。遂にマイタイの単独コンサートが、それも極近所で行われる事となりました。大騒ぎしてこようっと!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dailyluukthung.blog60.fc2.com/tb.php/466-b7d39681
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

